正社員
【職務概要】
ゲームグラフィックスの基礎研究開発及びゲームエンジンの開発についてお任せします。
【職務詳細】
・各種リアルタイム物理シミュレーション技術の研究開発
(流体、弾性体、毛髪等の体毛、布、剛体、破壊、物体の衝突判定、人体・動物・表情のアニメーション生成、ほか)
・三次元物体(ジオメトリ)の生成・再構築技術の開発
(物体の分割、破壊片生成、塑性変形、折損表現、樹木、草など自然物又は建造物の自動生成、ポリゴンリダクション、リトポロジー技術、ほか)
【ポジションの魅力/培われる経験・スキル】
・ゲームエンジンを開発できる、携われる
・開発の裏側を知れる
・タイトル開発部署と相談しながらゲーム開発に関わることもできる
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
Web、インターネット、ゲーム系 > ゲーム、マルチメディア関連 > ゲームプログラマ |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 神奈川県横浜市西区みなとみらい4-3-6KTビル 横浜市営地下鉄ブルーライン「高島町」駅より徒歩3分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:480万~860万円 月給制:月額315000円 賞与:年2回(6月、12月) ※昨年実績5~6ヶ月分 昇給:年1回(4月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3か月) ■福利厚生: 独身寮・社宅(条件付き)、保養所、各種保険(雇用・労災・健康・厚生年金)加入、退職年金制度、持株制度、各種部活動あり ■勤務時間:コアタイム有りフレックスタイム制(標準労働時間7.5時間/1日) コアタイム 10:30~15:30 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日125日】完全週休2日制、年末年始休暇 初年度の年次有給は入社月により比例付与(2~15日)、最高付与日数25日、リフレッシュ休暇(勤続5年間に有給とは別に5日間の休暇付与)、慶弔休暇、育児・介護休業 |
応募資格 | 【必須】 ・職務詳細に挙げた項目もしくはそれに相当する各種技術の開発経験、 または、大学や研究機関での研究経験 ・高度な数学、物理の知識 ・C言語/C++によるアプリケーション開発経験2年以上 【尚可】 ・ゲーム業界での開発経験 ・各種シミュレーション技術のライブラリ開発経験 ・英語論文を理解できる英語力 ・並列処理プログラミングの実務経験 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社コーエーテクモホールディングス |
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所在地 | 〒223-8503 神奈川県横浜市港北区箕輪町1-18-12 |
事業内容 | ■概要: 2009年4月1日にコーエーとテクモが経営統合し、コーエーテクモグループが発足。「無双シリーズ」「信長の野望シリーズ」等のゲーム・モバイルコンテンツの開発を中心にエンタテインメント・コンテンツを創発する企業グループです。「創造と貢献」の精神のもと、人々の心を豊かにする「世界No.1のデジタルエンタテインメントカンパニー」を目指しています。当社は、国内グループ会社9社、海外グループ会社7社のグループ管理・システム統括を担い、人事、総務、財務経理、法務、秘書など、グループ全体を統括する管理部門が集結しています。 |
代表者 | 襟川 陽一 |
URL | http://www.koeitecmo.co.jp/ |
設立 | 年2009年4月 |
資本金 | 15,000百万円 |
売上 | 84,584百万円 |
従業員数 | 2,531名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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