正社員
【職務概要】
クライアント課題の定義からデータ活用戦略への落とし込み・実行支援までを担って頂くコンサルタントを募集します。
【職務詳細】
大手クライアント企業に対するデジタル戦略立案、実行計画立案、業務改革・システム導入といった一連のコンサルティングプロジェクトを実施し、クライアントのデジタルトランスフォーメーションを併走・実現していきます。
年単位で伴走するプロジェクトもあれば、3ヶ月~半年の短期間でアウトプットを出すプロジェクトもあります。
◆1.データ活用構想
・外部環境分析/内部環境分析による課題整理、データ関連施策のロードマップ化
・データ分析に基づく課題定義・施策提案
・システム要求整理・RFP策定支援
◆2.データ活用実行支援
・データの分析や可視化に基づくコミュニケーション戦略策定/施策PDCAの伴走
・マーケティングシステム導入のプロジェクトマネジメント
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 市場調査、分析、マーケティングリサーチ 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府大阪市北区中之島3丁目2番4号中之島フェスティバルタワー・ウエスト 大阪メトロ御堂筋線 「淀屋橋」駅 徒歩5分 勤務地変更の範囲:業務上必要または当人の事情により東京へ転勤の可能性あり |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:420万~1100万円 月給制:月額289088円 賞与:年2回(3月・9月) 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当、電通健保の福利厚生、ベネフィット・ワン、電通グループ従業員持株会、賃貸物件・住宅関連特典、サークル制度、確定拠出年金、出産祝い金、出産育児一時金・付加金、育児休業、パパママ育休プラス、復職後の働き方支援、育児休業給付金の延長、ベビーシッター派遣サービス 等 ■勤務時間:フレックスタイム制(コアタイムの有無は採用時グレードにより異なる) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日120日】完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始、年次有給休暇、特定積立休暇、リフレッシュ休暇、連続休暇、結婚休暇、出産休暇、配偶者の出産休暇、介護休業/休暇 等 |
応募資格 | 【必須】以下のいずれかの業務経験 ・戦略/総合/ITのコンサルティングファームにおける、マーケティング領域に関するプロジェクト ・SIerにおける、マーケティング領域でのコンサルティングに関するプロジェクト ・事業会社等における、サービスグロースやマーケティング領域に関するDXプロジェクト 【尚可】以下に関する戦略立案・構築に関する経験(業務外での経験も可) ・データベースに関する基礎的な知識(SQL、データベースの論理設計など) ・ビッグデータ分析に関わるツール(Treasure Data, BigQuery、Redshift、Azure ML、NoSQLなど) ・データ可視化に関わるツール(Tableau, redash, Looker Studioなど) ・マーケティング系システム(KARTE, SalesforceなどのMAツール) ・アクセス解析ツール(Google Analyticsなど) ・その他DMP・マーケティングダッシュボード・ビッグデータ分析システム 39歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社電通デジタル |
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所在地 | 【本社所在地】 東京都港区東新橋1-8-1(電通本社ビル内) |
事業内容 | 【事業内容】デジタルマーケティングの全ての領域に対する、コンサルティング、開発・実装、運用・実行の提供 【会社の特徴】同社は、電通グループの一員であり、グループ内のデジタルマーケティング機能を集約することを目的に2016年7月に誕生しました。 狙いはデジタル化やテクノロジーの進化によって大きく様変わりしたマーケティング環境に対応して、個別に展開してきた様々な施策を融合し、顧客企業のマーケティング活動全体の実効性を高めるためです。 そのため、同社の事業範囲は広範囲に及び、多種多様なデータや最先端テクノロジー、マーケティング知見を組み合わせ、各事業領域において「コンサルティング」から「開発・実装」「運用支援」まで顧客のマーケティング革新を支援しています。 電通グループが持つアセットを最大限活用しながら、電通が本気でデジタル領域に打って出たという設立経緯を持つ同社だけに、設立当初から右肩上がりの成長を見せており、今後も多種多様なニーズに対応し得るデジタルマーケティング専門企業として、顧客の成長に応えていくことを目指しています。 |
代表者 | 川上 宗一 |
URL | https://www.dentsudigital.co.jp/ |
設立 | 2016年7月 |
資本金 | 4.4億円 |
売上 | - |
従業員数 | 2200名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | 【出資比率】 株式会社電通グループ 75% 株式会社セプテーニ・ホールディングス 25% |
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