NEW 正社員
【職務概要】
・自動車の進化と変革を見据えた自動車用高電流/高電圧向け製品の開発業務
・自動車用高電流/高電圧向け導体、絶縁体材料に関わる周辺技術および差別化技術確立(金属材料設計、絶縁体材料設計、ものづくり技術、CAE解析技術等)
【職務詳細】
高電流/高電圧 通電部材(銅、アルミ)の開発設計業務および、ものづくり技術開発業務
【部・チームの人数や雰囲気】
高圧配索部材開発部は4チームで構成されており30名で開発を推進しております。電動車両は大電流、高電圧化しており従来の電線などの配索部材では車両に搭載しにくい環境となっています。そこで、この課題を解決するべく様々な技術開発を推進しており、新規車両への搭載を目標にメンバーが一丸となって仕事に取り組んでいます。同部署は様々なバックグラウンドを持つ人材が揃っており、仕事で困ったことがあれば先輩方に相談することで解決まで導いてくれます。常に全員が目的意識を持ち行動しており、積極的で明るくチームワークが取れた職場です。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
技術職(電気、電子、機械) > 機械・機構設計、金型設計 > 機械・機構設計(家電・AV・コンピュータ関連) 技術職(電気、電子、機械) > 機械・機構設計、金型設計 > 機械・機構設計(自動車・輸送機器関連) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 静岡県裾野市御宿1500 JR御殿場線「岩波」駅より徒歩10分程度 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:350万~550万円 月給制:月額220400円 賞与:年2回(6月、12月) 昇給:年1回(4月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 独身寮・社宅あり、食堂利用補助制度、食事補助制度、企業年金基金、確定拠出年金、財形貯蓄、従業員持株会、新幹線通勤制度、有料(高速)通勤制度 ■勤務時間:8時30分~17時30分※フレックスタイム制 休憩時間:45分 ■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
休日・休暇 | 【年間休日121日】完全週休2日制(土・日)、祝日、年次有給休暇、バックアップホリデー(有給休暇積立)、特別休暇、育児休暇、リフレッシュ休暇 など |
応募資格 | 【必須】 ・理系卒の方 ・材料工学、機械工学、電気電子工学、のいずれかの分野の専攻経験をお持ちの方 【尚可】 ・金属材料の専攻経験者 ・金属材料の開発設計や加工業務経験者 ・自動車部品業界、金属材料業界出身者 35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 矢崎総業株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒108-0075 東京都港区港南1-8-15 Wビル7F |
事業内容 | ■概要:自動車用ワイヤーハーネスで世界トップクラスを誇る独立系メーカーで日本を含む45カ国・143法人・従業員約25万人で展開するグローバル企業。 YAZAKIの開発コンセプトは「つなぐ」。独自の視点と技術からヒトとモノ、またはモノとモノをつなぐことで、社会に役立つさまざまな製品を生み出しています。中でも主力商品は、自動車に必要な電線や情報回路をコンパクトに束ねた、いわばクルマの神経・血管にあたるワイヤーハーネス。国内は基より各国の主要カーメーカーから高い評価を受け、世界トップクラスを誇ります。 |
代表者 | 代表取締役社長 矢﨑 信二 |
URL | http://www.yazaki-group.com/ |
設立 | 年1941年10月 |
資本金 | 3,191百万円 |
売上 | 1,945,400百万円 |
従業員数 | 239,753名 |
平均年齢 | 40.7歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。