正社員
【職務概要】
同社にて、同社が企画・開発する業務用パッケージソフトウェアの提案や、同社財務・会計システム構築のための課題ヒアリングから企画提案、コンサルティングをお任せします。
【職務詳細】
誰に:法人(業種・規模問わず)
何を:財務会計や販売管理、人事給与等の業務用アプリケーションソフト
手法:新規営業(販促活動)/既存営業(定期巡回、紹介活動、追加販促活動)
★☆★おすすめポイント★☆★
◎東証プライム上場の安定企業!
→設立から40年以上のノウハウが蓄積しており、会計事務所でのシェアは約25%で、知名度もトップクラスです。
◎風通しの良い職場!
→「笑い」を大事にしている組織であり、まるで家族のようにお互いに気をかけています。社員同士の情報交換も盛んで、先輩にも上司にも相談しやすい雰囲気です。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 京都府京都市下京区烏丸通高辻下る薬師前町707 烏丸シティ・コア 7F 阪急電鉄京都本線「烏丸」 駅より徒歩4分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:350万~500万円 月給制:月額206800円 賞与:年2回(7月・12月) 昇給:年1回(4月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 時間外勤務手当、住宅手当、家族手当、資格手当、通勤手当(全額支給)、家族手当(配偶者:5,000円/配偶者以外:2,000円)、確定拠出年金制度、慶弔見舞金、財形貯蓄、社員持株会、社員厚生会、社内通報制度 ■勤務時間:9時00分~17時30分(所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日124日】週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇(10~20日)、慶弔休暇、特別休暇、リフレッシュ休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・法人営業経験2年以上(業界不問) ・基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint) 【尚可】 ・ITに関する知識がある方 ・会計・ITの知識を有する方(簿記・ITパスポート等) 下記のような方は歓迎! ・法人営業経験 ・同業界での営業経験 38歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ミロク情報サービス |
---|---|
所在地 | 〒160-0004 東京都新宿区四谷4-29-1 |
事業内容 | ■企業概要:設立より40年以上の歴史を誇る“財務と経営システムのリーディング・カンパニー”です。財務・会計を軸としたERPシステムなど業務効率化や付加価値を高める中堅・中小企業向けサービスから、小規模事業者向けクラウドサービス、会計事務所の経営を最適化する基幹業務システムなど、事業規模や業態などに合わせた製品を提供しています。 ■事業内容:・税理士/公認会計士事務所および企業向けの業務用アプリケーションソフトの開発、販売 ・汎用サーバー/パソコンの販売、サプライ用品の販売並びに保守サービスの提供 ・経営情報サービス、育成/研修サービス、コンサルティングサービス等の提供 |
代表者 | 代表取締役社長/是枝 周樹 |
URL | http://www.mjs.co.jp/ |
設立 | 年1977年11月 |
資本金 | 3,198百万円 |
売上 | 41,461百万円 |
従業員数 | 2,028名 |
平均年齢 | 38.5歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。