正社員
【職務概要】
シノケングループのバックオフィス部門として、企業全体の経理業務を担当いただきます。
【職務詳細】
・会計システムへの仕訳登録
・振込データの作成
・予算会議等の資料(基礎)作成
・資金繰り業務及びその補助業務
・月次決算の締切り及びその補助
・証票類の整理 等
※まずは、ご経験のある業務からお任せします。
【おすすめポイント】
同社の非営業職は「土日祝休み(1ヵ月に1回程度の土曜出勤あり)」「年間休日120日」「残業上限40時間」という待遇です。基本的に土日祝はお休みいただけます。また残業も40時間を上限に定めており、グループ全体の取り組みとしてシステム管理(PCの自動シャットダウンによる時間管理)をおこなっております。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 福岡県福岡市中央区天神1丁目1-1 アクロス福岡9F 地下鉄空港線「天神」駅より徒歩5分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:373万~500万円 月給制:月額246000円 賞与:年2回(前年賞与実績4.2ヶ月分) 昇給:年1回(1月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当/資格手当/勤務地手当/その他手当(単身赴任など)/半日有休/時間単位有休/社員旅行/転居時の管理物件への斡旋あり/産休育休制度あり/オンライン医療相談サービス ■勤務時間:9時00分~18時00分 休憩時間:75分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日120日(週休2日制、基本的に土日祝休み※1ヶ月に1~2回程度土曜日の出勤あり)/夏期休暇/GW/年末年始休暇/リフレッシュ休暇/アニバーサリー休暇/有給休暇(入社1か月後2日間、6か月後8日間付与~最高20日) |
応募資格 | 【必須】 ・インターネットバンキングを使った事務経験がある方 ・月次決算業務、またはその補助業務の経験がある方 ・金融機関での勤務経験をお持ちの方 【尚可】 ・予算会議等の資料(基礎)作成 ・四半期(通期)決算の締切り ・会計監査、税務監査の対応 ・四半期報告書、会社法決算書の作成 35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社シノケングループ |
---|---|
所在地 | 〒105-0013 東京都港区浜松町2-3-1 日本生命浜松町クレアタワー |
事業内容 | ■事業内容 シノケングループは約30社からなるホールディングカンパニーで、土地の仕入から設計、施工管理、販売、その後の管理までワンストップでサービスを提供しています。2020年に創業30周年を迎え、新たな時代に向け「世界中のあらゆる世代のライフサポートカンパニー」というビジョンと、「REaaS(不動産のサービス化)で人々や社会の課題を解決する」というミッションを掲げました。このビジョン・ミッションを推進することで、社会的企業として時代とともに変化し、進化し、成長し続けていきます。 |
代表者 | 篠原 英明 |
URL | https://www.shinoken.co.jp/ |
設立 | 年1990年6月 |
資本金 | 15,128百万円 |
売上 | 105,945百万円 |
従業員数 | 1,107名 |
平均年齢 | 36歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。