NEW 正社員
【職務概要】
同社の財務担当として下記業務をお任せします。
【職務詳細】
飲食店を運営する同社を財務面からサポートする業務のみではなく、
グループ会社(食に関する7社)全体の財務戦略の検討・立案、
資金調達などを行う部署への配属となります。
・M&A先の財務分析
・同社及びグループ会社の財務分析、資金調達、銀行対応など
トラオムおよびグループ各社の経営者とのやり取りが多く発生します。経営者の視点に触れながら業務を進めてもらいます。
【同社について】
労働時間の短縮など労働環境のさらなる向上を目指し、
働きやすい環境づくりを推進しています。
株式上場を目指しているので、待遇の改善には会社を挙げて取り組んでいます。
また、トップダウン手法ではなく、主体性を善しとし尊重する会社です。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(財務・会計) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府大阪市浪速区立葉1-2-12 ナミコービル3F Osaka Metro千日前線「桜川」駅より徒歩6分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:349万~603万円 月給制:月額261000円 賞与:年2回 昇給:年2回(7月・12月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(2ヶ月) ■福利厚生: 交通費全額支給、職能手当、引越手当※社内規定あり、まかない補助、制服貸与、ベネフィットワン福利厚生、バイク貸出有り ■勤務時間:9時00分~18時00分(所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:配属先により異なる |
休日・休暇 | 年間休日112日、月9日(シフト制)、夏季休暇2、冬期休暇2、有給休暇(入社半年後、10日付与)、イベント休暇(本人や家族の誕生日、結婚記念日、恋人との思い出の日など、自分で休みたい日を決めて取得できる制度)※100%休みを取得 |
応募資格 | 【必須】 ・金融機関勤務経験者または経理/財務経験者 【尚可】 ・M&Aの実務経験 40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。