NEW 正社員
【主な業務内容】
・売上収支の集計、チェック
・出納業務(給与支払い、請求書の振込など)
・備品管理(在庫確認、発注など)
・従業員の入退社の手続き
・従業員の勤怠情報集計・精査
・従業員の立替精算のチェック
・郵送物の仕分け
※決算業務や労務手続きなどはアウトソーシングしているため、難易度の高い業務はありません。
【勤務時間】
09:00〜18:00
残業:10時間/月程度
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都渋谷区神宮前3丁目 最寄:表参道、外苑前 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 初年度想定年収:370万~450万 賞与実績:あり 通勤手当 会社規定に基づき支給 扶養家族手当:扶養家族1名に月10,000円支給 半期インセンティブ ・福利厚生 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険 在宅勤務(一部従業員利用可) リモートワーク可(一部従業員利用可) 時短制度(一部従業員利用可) 服装自由(一部従業員利用可) 出産・育児支援制度(全従業員利用可) 資格取得支援制度(一部従業員利用可) 各種リロケーション利用可能 |
休日・休暇 | 土日祝休み(完全週休2日制) 年間 120日 夏期5日 年末年始4日 有給休暇 入社半年経過時点10日 最高付与日数20日 |
応募資格 | ■社会人経験1年以上 ■大卒以上 業務未経験の方も大歓迎です! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | お弁当のサプライヤーと顧客をつなぐプラットフォームを提供しています。 ■当社のサービスは累計500社以上もの企業に導入されており、販売実績は7000万食を誇ります。また、取り扱っている弁当は3000種類と豊富な品揃えを実現。働く人にとってはリラックスタイムでありエネルギー補給であり、そしてコミュニケーションタイムである「ランチ」の充実に努めています。 ■オフィス街の利便性の高い立地に店舗を構える、リーズナブルで種類が豊富なテイクアウト専門のフードコートです。現在、約40店舗ほど展開中 ■注目されている福利厚生サービスの運営会社であり、国内最大級の法人向け弁当デリバリーサイトでもある。 売上高30%増と急成長を遂げるベンチャー企業。 ■コロナ禍で新たな需要が増えてきたこともあり、デリバリーサイトの売上高は過去最高売上を更新中! |
代表者 | - |
URL | |
設立 | 2003年9月 |
資本金 | 10,000万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。