正社員
自社で企画・開発を行っているシステムによる集客アップやコストカットを提案し、おかげ様で【24期連続増収増益】となっております。数十億~100億規模の子会社が7社あり、関連会社も同様に急成長中です。経理業務はすべて当社にて一元管理します。
◆仕事内容
入社後、まずは下記のような一連の財務・経理業務からお任せします。社内外と連携しながら、業務を進めてください。
・現金出納/仕訳・伝票処理/買掛金・売掛金
・消費税・法人税申告書、税務調査対応
・資金繰りに関する業務
・チームマネジメント
◆ゆくゆくは…
下記業務は、現状外部に委託しております。
今後は内製化も視野に入れているため、組織強化とともに取り込んでゆきます
・月次・四半期・年次決算
・固定資産管理
・貸借対照表、損益計算書、会社法計算書類などの作成
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都渋谷区 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 月給:33万円〜45万円 【月給の内訳】 ・基本給:20万円〜25万円 ・月の定額手当:職級手当 4万9000円~6万5000円、管理職手当 5万円(課長:月給40万円~45万円の場合) ・固定残業手当:月45時間分、8万1000円~8万5000円。超過分は別途支給。 └ご経験を考慮しますので、これに限りません。 昇給・昇格:半期ごとの査定(4月・10月) 賞与:2回(業績に応じて7月・12月に支給) -------------------- 交通費支給(月2万円まで) 役職手当 子ども手当 大家族制度/在籍期間に応じて下記を支給 住宅手当(賃貸・持家・社宅問わず一部費用を負担) 年齢手当(32歳以上の方対象) 在籍手当(在籍期間に応じて支給) 各種社会保険完備 社員旅行/年1回(海外・国内)昨年はバリへ! 報奨制度(月間MVP賞、年間MVP賞、社長賞など) 食事会/月1回 各種レクリエーション(BBQ、忘年会・新年会、決起会など) 確定拠出年金(401K) 借上社宅、引っ越し費用無料制度 NAKAMAメシ(昼食を従業員にふるまう制度) 結婚記念日は幸せいっぱい制度 |
休日・休暇 | 週休2日制※会社カレンダーにより土曜出社あり(年間10日程度) 土・日・祝日 GW 夏季休暇(前期実績7連休) 年末年始(今期8連休予定) 有給休暇(10日〜勤続年数に応じて最大20日) 慶弔休暇 産休・育休・介護休暇 年間休日:120日 |
応募資格 | 以下のすべてを満たす方 ・経理職8年以上 ・経理組織のマネジメント経験3年以上 <歓迎> ・経理の実務経験、なおかつマネジメント経験をされている方歓迎 ・従来の枠にとらわれず、新たな戦略、色々な企画を行いたい方 ・人が成長、育つことに感動、やりがいを持てる方 ・前職経験等で目標達成に対する執着心をお持ちの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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