正社員
【職務詳細】
税理士法人本体、グループ会社の経理業務の中で下記業務をご担当頂きます。
L月次決算、年次決算、各種申告業務の補助
L請求書の発行・送付業務
L売掛金の入金管理
L銀行振込業務
L会計ソフト入力
L小口、出納業務
L契約書等のファイル管理業務
※数名のチームで分担して法人の月次・年次決算までを補助していただきます。
■OAGグループについて
顧客の経営に深く入り込む過程で、人事やコンプライアンス、M&Aなどさまざまなニーズがございます。
その際、OAGグループ各社と連携してご支援できる総合力が同社の強みです。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区五番町6番地2 ホーマットホライゾンビル JR中央・総武線「市ケ谷」駅より徒歩3分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:315万~500万円 年棒制:月額262500円 賞与:年俸制(1/16を月々支給、残りを年2回に分けて支給) 昇給:有 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当、各種社会保険完備、退職金制度(中小企業退職金共済・確定拠出年金制度)、資格取得学費援助、提携リゾートホテル(東急ハーヴェストクラブ)各地施設利用可能、総合福利厚生制度(ベネフィットステーション)加入、グループ会社間での共済会制度、社員旅行 ■勤務時間:9時30分~17時30分 (所定労働時間:7時間00分) 休憩時間:60分(12時00分~13時00分) ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(かつ土日祝日)、有給休暇10日~40日、年間休日121日、年末年始、慶弔休暇、産休・育休、試験準備休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・会計ソフト入力経験 ・Excel、Wordの実務使用経験 ・日商簿記3級以上 ・月次、年次決算の補助 ・事業会社もしくは会計事務所、税理士法人での経理専任経験3年以上(目安) 会計事務所経験よりも一般企業の経験を重視 【尚可】 ・Excelのピボット演算が可能 ・年次決算(法定調書・償却資産・科目内訳書作成)経験があれば尚可 ・グループ企業の経理経験 30歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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