正社員
【職務概要】
同社及びグループ会社全体の事業成長に貢献していくための役割を幅広くお任せします。
社長直下で経営上重要な戦略設定を行っていただきます。
【職務詳細】
・経営企画室全体の業務として中期戦略構築と経営計画の策定
・会議体運営の一部業務
非連続的な成長機会の実現に必要不可欠な手段であるM&Aや出資、他社との協業の中心的な役割を担う組織として、投資機能を活かした事業推進による継続的な企業成長と企業価値向上の実現をミッションとして担っていただくことも可能な環境です。
<入社後の流れ>
入社3ヶ月は1-2名体制でOJTにてサポートします(※入社後1ヶ月は業界理解やビジネスモデルのキャッチアップ中心になります)
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 経営企画 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区内神田2-15-4 司ビルディング 5F(総合受付)・6F・7F JR・銀座線「神田」駅 徒歩4分 丸ノ内線「淡路町」駅 徒歩5分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:365万~472万円 月給制:月額270000円 賞与:年2回(6月・12月) 昇給:年2回(1月・7月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月(条件変更無)) ■福利厚生: ■家賃補助手当 ■同社サービス社員割引 ■社内フリードリンク制度 ■書籍購入補助 ■セミナー費用全額会社負担 ■社員旅行あり(業績によります) ■健康診断 ■インフルエンザ予防接種 ■月間MVP手当・年間MVP手当あり ■各種勉強会あり ■慶弔金 ■結婚・出産手当 ■勤務時間:9:00~18:00 or 10:00~19:00 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間120日】完全週休二日制(土曜、日曜)、祝日、年末年始休暇、夏季休暇、年次有給休暇、勤続年数手当、有給休暇、育休・産休、介護休暇、弔事休暇、その他休暇制度(リフレッシュ休暇など) |
応募資格 | 【必須】 社会人経験3年未満 28歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | ファンネルアド株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒101-0052 東京都千代田区内神田2-15-4 司ビルディング7F |
事業内容 | 【ファンネルアドについて】 ファンネルアド株式会社はマーケティングを強みとした事業開発会社です。 弊社の強みであるマーケティングを軸に、新規事業を立ち上げており、 特に医療美容・ヘルスケア領域を得意としています。 |
代表者 | 代表取締役CEO 畑下 俊介 |
URL | https://funnelinc.tokyo/ |
設立 | 年2018年1月 |
資本金 | 90百万円 |
売上 | 1,200百万円 |
従業員数 | 823名 |
平均年齢 | 27.5歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。