正社員
【職務概要】
商品の金融システムを購入された個人投資家に対し、購入後のサポートを行なうカスタマーサポート担当者を募集しています。
具体的にはお電話やZoomなどのツールを用いて、お客様へより直接的に商品のサポートを行なっていただきます。
金融やシステムに関する事前知識は必要なく、入社後に徐々に習得していただく予定です!
【職務詳細】
?お客様へのダイレクトサポート
システムを利用されるお客様からは、主にLINEでお問い合わせがあります。
専用の対応ツールを利用しサポートにあたるスタッフが課内に存在するので、より直接的なサポートを希望するお客様の引継ぎなどを受け、適切な手法でご対応いただきます。
そのため、お客様への対応時は上記ツールも合わせて使用するケースを想定しています。
取り扱い方法や対応ノウハウは、上長が研修期間を通して余すことなくお伝えします!
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都渋谷区渋谷2-12-12 三貴ビル 3階(週2回程度リモート) JR山手線「渋谷」駅徒歩8分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:420万~450万円 月給制:月額350000円 賞与:年2回(5月・11月) 昇給:年2回(5月・11月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 交通費支給(月3万円まで)、社内旅行、私服勤務OK、酸素カプセルあり(休憩中に利用してリフレッシュするのもOK)、社内冷蔵庫あり(エナジードリンクや野菜ジュースが飲み放題)、月に一度の社内飲み会あり、チャット型医療相談サービス、英語学習支援制度 ■勤務時間:9:00~18:00 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日125日以上、週休2日制(土・日)、祝日、GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇(取得しやすい環境です!)、慶弔休暇、特別休暇(結婚・出産など) |
応募資格 | 【必須】 ・基本的なPCスキル ・顧客対応が好きな方 【歓迎】 ・投資などの金融リテラシーを高めたい方 ・カスタマーサポートのみならずマーケティング知識も習得したい方 ★魅力点★ ?お客様から直接、商品の感想やサポートへの満足度をヒアリングする事ができる ?新設されるチームへの配属になるため、上長と共に組織作りを行なっていくことができる ?比較的大きな裁量を持つので、発信した意見が組織に反映されやすい ?金融や投資に関わる情報や、業務に関連する法律の知識が身に付く 35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社BLITZ Marketing |
---|---|
所在地 | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-12-12 三貴ビル3F |
事業内容 | ■事業内容: (1)WEBマーケティング事業 (2)WEBブランディング事業 (3)グローバルマーケティング事業 (4)HR事業 |
代表者 | - |
URL | https://blitz-marketing.co.jp/ |
設立 | 年2011年12月 |
資本金 | 40百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 69名 |
平均年齢 | 28歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。