正社員
【職務概要】
経理事務の担当者として業務に当たっていただきます。職務の詳細は着手していただきたい業務内容の一部で有り、追加される可能性があります。
また、一般経理業務以外の財務領域領域にもチャレンジいただけます。
【職務詳細】
経理担当者として、マネージャー、顧問税理士と協力して日時業務を行ってもらいます。
・使用ソフトはマネーフォワードクラウド
・伝票の仕訳業務
・EBを使った(一部銀行窓口)銀行取引
・日繰表の記入
・小口現金の管理
・給与計算時の立替金の集計
・その他マーケ手イングスタッフ、エンジニアからの物品購入相談
※総務、庶務系のお仕事もバックオフィス全員で担当をしています。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都新宿区西新宿6丁目15番1号 セントラルパークタワー ラ・トゥール新宿 402 都営大江戸線「都庁前」駅より徒歩5分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:300万~500万円 年棒制:月額250000円 賞与:業績により支給 昇給:年2回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(7ヶ月(試用期間中は契約社員)) ■福利厚生: 交通費支給 服装自由 髪型、ネイル自由。週1回のランチ代補助制度(募集するのでほかの募集メンバーと同行した場合補助)、ウォーター サーバー、コーヒー飲み放題、自販機完全無料、ラトゥール新宿にあるマンション内Gym使用可能。 ■勤務時間:フレックスタイム制(コアタイム12:00~16:00)標準労働時間8時間/日 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 完全週休2日制 (土日祝日、会社が定めた休日) |
応募資格 | 【必須】 ・経理実務経験が3年以上 ・日次処理が一人でできて(仕訳、銀行EB操作、日繰表入力など)月次決算、年次決算が顧問税理士と協力してできる方 【尚可】 ・日商簿記2級以上 ・決算処理ができる方 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社VERTEX Technologies |
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所在地 | 〒160-6134 東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー34F |
事業内容 | ■企業概要: 「誰もが活躍できるチャンスを社会に均等に与える」をビジョンとして掲げ、自社開発したアプリによるビジネスマッチングサービス運営やダイエットSNS運営等の事業を展開 |
代表者 | - |
URL | https://vertex-g.jp/ |
設立 | 年2017年2月 |
資本金 | 62百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 40名 |
平均年齢 | 29歳 |
主要取引先 | - |
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