正社員
【職務概要】
上場会社の経理業務を経験しながら、プライム市場への移行に携わっていただきます。
【職務詳細】
・今後はグループ経営をしていき、裾野が広がっていくこととなるので、どこにもできない希少価値の高い経験ができます。
・同社は、社員だけでなくクラウドワーカー(在宅の業務委託者)を活用し、経理業務を中心とした管理業務を実施しています。こちらのノウハウを活かして管理人材の人出不足で課題を抱えている中小企業様、スタートアップ企業様に管理支援業務についても実施しており、管理支援業務に携わることも可能です。
入社後早い段階から幅広い仕事に携われるので、成長スピードが早いのが同社の特徴です。
◎専門性を高めたい
◎幅広い業務を経験して、自己成長したい
ーーと考え、能動的な行動ができる方を歓迎します。
【キャリアアップイメージ】
・本社経理リーダー
・子会社の管理責任者
・同社クライアント向け経理支援事業の立ち上げの関与
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都品川区上大崎2-13-30 oak meguro 5F・10F JR各線「目黒」駅 徒歩3分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:350万~500万円 月給制:月額260000円 賞与:年1回 昇給:年2回(1月・7月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当、住居手当、寮社宅、産休・育休制度、社員旅行年2回 、家族感謝制度(家族の誕生日に休暇1日・手当)、飲ミニケーション手当、健康診断、インセンティブ制度:貢献賞(MVP・2位・3位)、社内活性化賞、顧客満足賞、新規開拓賞、マーケティング賞 ■勤務時間:9:00~18:30 休憩時間:90分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日121日】完全週休2日制(土日)、祝日、有給休暇10日~20日、GW休暇 、年末年始休暇 慶弔休暇、有給休暇、産前産後休暇、アニバーサリー休暇 |
応募資格 | 【必須】 以下のいずれかのご経験がある方(1~3年目安) ・事業会社での経理、営業事務 ・経理や事務関連のコンサル、アウトソーシング ・経理や営業事務関連のシステム導入支援 【尚可】 ・上場会社での経理経験 ・会計システム、基幹システムの導入経験 ・経理以外の管理部門業務のご経験 ・計算書類等の開示物作成の経験 40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アイドマ・ホールディングス |
---|---|
所在地 | 〒141-0021 東京都品川区上大崎2-13-30 oak meguro 5F・10F |
事業内容 | ●営業支援事業 ・中小企業を中心に新規開拓営業の支援を、営業DXツール、クラウドワーカーを活用したアウトソーシング、コンサルティングの3つの軸を活用し総合的に実施するサービスを提供し、営業の支援を実施 ●組織構築支援事業 ・クラウドワークに特化した求人サイトを運営。クラウドワーカーを活用した業務の実現を支援するため運用フロー構築のコンサルティングを通じて、人材の支援を実施 |
代表者 | 三浦 陽平 |
URL | http://www.aidma-hd.jp |
設立 | 年2008年12月 |
資本金 | 1,075百万円 |
売上 | 1,829百万円 |
従業員数 | 310名 |
平均年齢 | 30歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。