NEW 正社員
本ポジションは、物件をご購入いただいたお客様のアフターフォローを充実させ、顧客満足度を高めること。
満足度が上がることでリピート購入やお客様紹介を増やし、営業として事業部の売上に貢献することが目標です。
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【具体的な業務】
<物件購入いただいたお客様へのアフターフォロー>
・請求書、領収書、契約書等の証憑管理やご案内
・売主側へのコミッション請求
・購入者への質問回答・施工進捗共有
・その他物件の引き渡しに関するサポートや現地への手配(現地グループ法人と協力)
【勤務時間】
10:00〜19:00(休憩60分)
一部リモート有り
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都目黒区青葉台3丁目 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 年俸制:362.5万円~600万円 月収:258,929~428,572 ※年俸÷14ヶ月(12ヶ月+賞与2ヶ月分) 固定残業手当:月45時間分、67,410円~111,510円を月の支給額に含む。 超過分は別途支給。 ◇年収について補足 ※入社後年に2回の人事考課にて昇格・昇給の機会あり ◇福利厚生補足 ◆各種社会保険完備 ◆クロスボーダーワーク:国内外、好きな場所で働ける制度 ◆クロスボーダーバケーション:国内外(自社商圏)の旅費の一部を補助する制度 ◆不動産購入手当:仲介手数料割引 ◆社内英会話クラス:勤務時間内外で個人英会話クラスが受講できる制度 ◆社内カフェ:オフィスグリコ有(ウォーターサーバー・紅茶・コーヒー無料) ◆中抜け制度:1日3時間まで私用の用事や予定のために業務を離れ、前後の時間で補填することができる制度 |
休日・休暇 | 土日祝休み(完全週休2日制) 完全週休2日(土日祝休み) 有給休暇 産休育児休暇 慶弔休暇 ※夏休み、年末年始休暇はそれぞれ連休7日以上取得可 |
応募資格 | 【必須要件】(業界&職種未経験歓迎) ・基本的なPCスキルをお持ちの方 ・丁寧な言葉遣いができる方 ・人の役に立つことが好きな方 【歓迎条件】 ◎営業事務のご経験がある方 ◎コールセンター・ヘルプデスクの経験がある方 ◎接客業のご経験がある方 【こんな方に向いています】 ■PCでの事務処理能力に長けている方 ■お客様や社内メンバーに対して明るく気持ちの良いコミュニケーションがとれる方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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