NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/4(月)〜2025/2/2(日)
【MGR候補】営業支援(契約・請求・改善) ※国内シェアNo1×利用社数18万社!建設特化SaaS
【週3日~5在宅/“幸せを築く人を、幸せに”をミッションに掲げ、サービスリリース早々に利用社数18.7万社/利用ユーザー47.5万人を誇る建築業界シェアNo.1SaaSプロダクト“ANDPAD”】
■募集背景:
既存事業が急成長していることや新しいビジネスが次々と誕生し、サービスの内容がより多様化していることから、オペレーションがより複雑化、高度化しております。 このような環境の中で、組織がパフォーマンスを最大化し続けるためには、環境整備を行うべく、単にルーティン業務をこなすのみならず、組織の先を見据えた施策立案や会社の変化に柔軟に適用しながら、自ら率先して仕事を創り出し組織に価値を発揮しいくことが求められます。 既存のオペレーション業務をより正確に、よりスピーディーな対応がとれるように改善していくことや、派遣社員の方の定常業務をサポートしながら、業務の効率化を主体的に進めて頂ける方を募集します。
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
営業管理における定常業務を担っている派遣社員をリードしながら、より効率的で正確性を担保したワークフローを構築していただきます。
また、営業部からイレギュラーな対応があった際に、案件整理及び問題解決や、部門横断的な課題に対して、他部門と協業しながら、解決を図ることが求められます。
・既存事業の受注確定から請求、入金処理までのオペレーション改善
・新しいビジネス(事業)に対応する業務オペレーションの運用構築(受注~入金まで)
・契約請求管理のチームマネジメント
・業務ルールや業務フロー策定
・各種申請内容の承認
■配属先チーム:
部長、MGR、メンバー1名+派遣
※チーム内だけではなく、各部署と連携しながら業務を進めて頂きます。フルリモートでもコミュニケーションが円滑に取れる部署です。
■本ポジションの魅力:
(1)新たなサービスの展開に伴い、契約・請求フローの定常・改善業務など、全社的に重要度の高い業務プロジェクトのメンバーとして推進いただきます。意思決定スピードが速い環境で、仕組みの改善や効率化の経験も積むことができます。
(2)建築業界の常識を変えるようなサービスを提供しており、お客様の働き方が変わる、業界の変化を生み出す当事者であるという実感を得ることができます。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の条件面に変更なし |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~15:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区神田練塀町300 住友不動産秋葉原駅前ビル8F 勤務地最寄駅:各線/秋葉原駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所※リモートワークを行う場所を含む】 <転勤> 当面なし 補足事項なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週3日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 600万円~800万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):317,071円~431,628円 固定残業手当/月:111,500円~139,800円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 428,571円~571,428円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年収は経験・能力・年齢を考慮した上で決定いたします。上記はあくまでも参考となります。 ■昇給:あり 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限月3万円 住宅手当:条件有り 社会保険:補足事項なし <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■書籍購入制度 ■OJT研修 ■入社研修 <その他補足> ・昇給年2回 ・賞与年2回 ・各種社会保険完備 ・育児有給休暇付与 ・入社時の特別休暇 ・リモートワーク手当(一時金:20,000円、5,000円/月) ・出張手当 ・近隣住宅手当(※地域により金額は異なる) ・結婚/出産祝い金 ・弔慰金 ・書籍購入補助制度 ・従業員持ち株会(奨励金あり) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 夏期休暇(原則3日間)、年末年始休暇(原則5日間)、有給休暇(入社6ヶ月経過後10日~) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件 ・事業会社での業務改善経験のある方 (営業・営業企画・管理・経理・営業事務経験が3年以上) or コンサルタントとしてクライアント向けに業務改善経験のある方 ・Excelやスプレッドシートを利用した業務経験 ■歓迎条件: ・メンバーマネジメントの経験(派遣社員の業務管理/正社員の育成) ・Saas企業での実務経験 ・スタートアップ企業での実務経験 ・建設/建築業界での実務経験 ・RPAやオフィス業務自動化スキル ・管理部門(法務・経理等)や営業企画部門での経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アンドパッド |
---|---|
所在地 | 〒101-0022 東京都千代田区神田練塀町300 住友不動産秋葉原駅前ビル8F |
事業内容 | ■事業内容: ・巨大産業である建築現場における働き方改革プラットフォーム「ANDPAD」の提供 ・プロジェクトの施工管理や工程表管理、写真/資料管理、チャット、カレンダー、引合粗利管理などの自社開発クラウドサービスを提供(100%自社開発) |
代表者 | - |
URL | https://andpad.co.jp/ |
設立 | 年2012年9月 |
資本金 | 10,892百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 646名 |
平均年齢 | 32歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。