正社員
掲載予定期間:2024/10/17(木)〜2025/1/15(水)
【在宅可】営業事務 ~国内シェアNo1×利用社数20万社!建設特化SaaS/裁量◎~
【週3日~5在宅/“幸せを築く人を、幸せに”をミッションに掲げ、サービスリリース早々に利用社数20万社/利用ユーザー51万人を誇る建築業界シェアNo.1SaaSプロダクト“ANDPAD”】
■募集背景:
既存事業の急成長や新規ビジネスが次々と誕生し、サービス内容が多様化しているため、オペレーションが複雑化、高度化しております。 このような環境の中で、組織がパフォーマンスを最大化し続けるためには、環境整備を行うべく、ルーティン業務のみならず、組織の先を見据えた改善提案や施策立案など会社の変化に柔軟に適用しながら、自ら率先して仕事を創り出し組織に価値を発揮していくことが求められます。 既存のオペレーション業務をより正確に、よりスピーディーな対応がとれるような改善や、派遣社員の方の定常業務をサポートしながら、業務の効率化を主体的に進めて頂ける方を募集します。
■業務内容:
営業管理における定常業務を担っている派遣社員をリードしながら、より効率的で正確性を担保したワークフローを構築していただきます。
また、営業部からイレギュラーな対応があった際に、案件整理及び問題解決や、部門横断的な課題に対して、他部門と協業しながら、解決を図ることが求められます。
<具体的には>
・IT補助金申請業務(20件~30件/月)
・補助金申請に関する社内営業・法人顧客・役所との対応業務
└納期管理、リマインド、書類内容チェックなど
・補助金申請後の対応業務
└入金チェック、法人顧客の業務改善・DX化の状況管理
・上記付随する業務プロセスの改善
・派遣社員管理業務
・問い合わせ対応(電話・メール)
※社員1名+派遣契約社員4名の組織構成となります。
■本ポジションの魅力:
(1)業務における運用や対応方針を自ら決定できる環境下のため、様々な経験の中で、自己の成長を実感することができます。
(2)複数の新規事業の立ち上がり、従業員も毎年増加しているため、社員の活動を活性化するために後方支援として、オペレーションの業務効率化、フロー設計などにチャレンジすることも可能です。
(3)建築業界の常識を変えるようなサービスを提供しており、お客様の働き方が変わる、業界の変化を生み出す当事者であるという実感を得ることができます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の条件面に変更なし |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~15:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区神田練塀町300 住友不動産秋葉原駅前ビル8F 勤務地最寄駅:各線/秋葉原駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし 補足事項なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週3日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):251,733円~431,628円 固定残業手当/月:81,600円~139,800円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 333,333円~571,428円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年収は経験・能力・年齢を考慮した上で決定いたします。上記はあくまでも参考となります。 ■昇給:あり 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限月3万円 住宅手当:条件有り 社会保険:補足事項なし <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■書籍購入制度 ■OJT研修 ■入社研修 <その他補足> ・昇給年2回 ・賞与年2回 ・各種社会保険完備 ・育児有給休暇付与 ・入社時の特別休暇 ・リモートワーク手当(一時金:20,000円、5,000円/月) ・出張手当 ・近隣住宅手当(※地域により金額は異なる) ・結婚/出産祝い金 ・弔慰金 ・書籍購入補助制度 ・従業員持ち株会(奨励金あり) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 夏期休暇(原則3日間)、年末年始休暇(原則5日間)、有給休暇(入社6ヶ月経過後10日~) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件 ・事業会社での営業支援・管理・営業事務の経験が3年以上ある方 ・Excelやスプレッドシートを利用した業務経験(VLOOKUP/ピボットテーブル) ・法人企業との電話対応の業務経験 (法人営業経験があり、営業支援(事務)でキャリア形成したい方も対象です) ■歓迎条件: ・IT補助金の業務経験 ・Saas企業での実務経験 ・建設/建築業界での実務経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アンドパッド |
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所在地 | 〒101-0022 東京都千代田区神田練塀町300 住友不動産秋葉原駅前ビル8F |
事業内容 | ■事業内容: ・巨大産業である建築現場における働き方改革プラットフォーム「ANDPAD」の提供 ・プロジェクトの施工管理や工程表管理、写真/資料管理、チャット、カレンダー、引合粗利管理などの自社開発クラウドサービスを提供(100%自社開発) |
代表者 | - |
URL | https://andpad.co.jp/ |
設立 | 年2012年9月 |
資本金 | 10,892百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 646名 |
平均年齢 | 32歳 |
主要取引先 | - |
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