正社員
当社直営店およびFC店舗からの、食材/包材/備品などの発注を受け、円滑に店舗へ届けるための仕組みづくりを担う部門です。
受発注システムや物流システムの整備・改善を通じて、店舗運営や事業拡大をサポートします。
【具体的な仕事内容】
・業態ごとの受発注システム運用
・物流センター在庫管理
・商品マスタ管理
・請求金額の精査
・直営店およびFC店舗における受発注システムの利便性改善
まずは現場を理解するため、店舗で2~3か月ほど業態ごとの受発注オペレーションを経験。
その後本社で、受発注業務やデータ分析業務のアシスタントをしながら、本社側のオペレーションや仕組みについても理解を深めます。
将来的には、受発注や物流に関する業務や仕組みに対し、多角的視点から改善提案・実行を進めます。
関係部署とコミュニケーションを図りながら「現状把握→課題抽出→対策立案→計画→実行→検証」の一連の工程をまわし、物流システムの分野で収益最大化を目指します。
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > バイヤー サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 小売・外食・アミューズメント関連職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都渋谷区 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | 想定年収:510万円~720万円 月額給与:272,000円~379,000円 ※基本給+ライフデザイン手当 ※別途残業代全額支給 |
休日・休暇 | 年間休日120日 完全週休2日制(土日)、祝日 有給休暇、慶弔休暇、育児休暇、介護休暇、特別休暇(シアワセ休暇 ※年に1度5連休を必ず取得。取得時2万円支給) |
応募資格 | 【必須】 ・飲食チェーンや小売等での物流担当としての業務経験をお持ちの方 ・Excelの関数を使ったデータ処理が出来る方(xlookup程度) 【歓迎】 マネジメント経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。