正社員
事業拡大中の上場企業バックオフィスで障がい者雇用業務をメインに担当いただきます。
【具体的な業務】
●雇用推進
・外部機関(就労移行支援事業所、学校等)との関係性作り、情報交換等
・社内における業務領域拡大(活躍の場を拡大する)・整備
・他部署から依頼された業務の受注と社員のアサイン、進捗管理
・新規事業創出
・職場実習の調整、入社前フォローアップ
●就労定着支援全般
・合理的配慮事項の確認
・障害者社員の安定就労を目的に体調チェックやメンタルケアを含めた面談や指導、職場への助言等の就労定着支援
・業務指示・質問相談の応対などを通した社員の自立に向けた成長サポート
・外部機関(定着支援機関等)との調整・コーディネート
●その他
・障害者社員や指導員を対象とした社内研修や勉強会の企画・運営
・業務フロー・手順の作成・整備/運用開始後の個別フォロー(支援・検証・改善活動)
・障がい者雇用の企画・実行、制度設計・構築・改善等
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 斡旋カウンセラー、派遣コーディネーター、人材コンサルタント、人材コーディネーター 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都渋谷区 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 想定年収:340万円~510万円 月給:183,000円~272,000円 ※基本給+ライフデザイン手当 ※残業代別途全額支給 |
休日・休暇 | 年間休日120日 完全週休2日制(土日)、祝日 有給休暇、慶弔休暇、育児休暇、介護休暇、特別休暇(シアワセ休暇 ※年に1度5連休を必ず取得。取得時2万円支給) |
応募資格 | 【必須】 ・PCスキル(Excel・Word・PowerPoint) ・個人のプライベート情報にも触れる機会が多い為、秘匿事項にしっかり対応できる方 ・障害者雇用業務に強く興味をお持ちの方 【歓迎】 ・障害者雇用に関わる経験がある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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