正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■同社管理部門について
IRでも人的資本経営に10ページ以上割いております。
事業計画(IR)に人事組織としての未来像があるとおり、「ヒト」を中核に置いている企業でございます。
経営陣からの【人事】への期待値が非常に高く、外部のHRコンサル部隊が立ち上がるまでに成長。圧倒的な攻めの管理部門としてチャレンジができる環境です。ゆったりオペレイティブな管理部門をご希望な方よりは、常に変化を楽しみ、自身の成長にやりがいを感じることができる方がマッチしております。
◆◆募集背景
当社は、業界でも稀有なビジネスを展開してきました。市場からのニーズは高く、毎年高い売上高成長を継続するなど急成長を遂げています。
SHIFT全体の従業員数は急激に増加しつづけており、また、障がい者メンバーで構成されているビジネスサポート部においても、ますます組織を拡大し、障がい者メンバーが増えています。
当ポジションでは、障がい者メンバーとともに運営しているカフェの企画・運営からカフェで働く障がい者の管理、定着支援、および業務推進の全般をお任せいたします。障がい者のそれぞれの個性や能力を活かし、障がい者雇用の常識を変え、新たな価値観をつくっていくことをビジョンに掲げ、SHIFT、SHIFTグループの事業成長や社会に貢献していきます。
■配属部署について
<人事本部 人事総務統括部 ビジネスサポート部>
・ビジネスサポート部は、障がい者を中心としたメンバーで構成されている部署です
・2024年時点で約200名が所属しています
■具体的な仕事内容
◎オフィスサービス関連企画・運営業務
・従業員向けカフェの利用率向上に向けた施策の企画 など
◎カフェ運営チーム(障がい者雇用)のマネジメント業務
・体制構築…チーム拡大計画立案・採用面接・定着面談など
・業務開拓・稼働推進…他部署からの業務切り出し、および業務の安定稼働推進
・労務管理…勤怠・工数・体調管理など
・メンバーのキャリア形成支援…評価・目標設定、育成・フォローなど
・その他…就労支援機関、病院などとの連携 など
※10名ほど在籍するチームになります
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須】※以下いずれかのご経験 1)総務でオフィスファシリティ関連の業務に携わったことのある方 2)カフェや飲食店の立ち上げ・運営経験のある方 3)就労移行支援事業所での支援員経験~センター長としてのご経験 4)事業会社、特例子会社、福祉系ビジネスなどでの障がいのある方の支援経験があり、事業会社で常識を変える障がい者雇用の推進をやっていきたい気概のある方 5)3~5名程度のチームリーダー・マネージャー経験をお持ちの方で、障がい者雇用に興味があり、事業会社で常識を変える障がい者雇用の推進をやっていきたい気概のある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。