正社員
掲載予定期間:2024/11/14(木)〜2025/2/12(水)
【マネージャー候補】コンタクトセンター《東証一部上場企業グループ/累計7億円の資金調達完了/AI搭載
【当社について】
弊社は「価値ある働き方を創造する」をモットーに、法人向けインサイドセールス支援『SALES BASE』や、インバウンド・チャットセンターのサービスを展開しております。企業が複数のチャネルでの対応を求められる中、弊社は高度なコールセンターシステムの運用により、コンシューマーインバウンドコールやEC連携チャット接客、多言語対応の顧客コミュニケーション支援を提供しています。これにより、クライアント様のコア業務に集中できる環境を支援しています。
【募集背景】
今回募集するのは、上記のインバウンド・チャットセンターのマネージャー候補です。
顧客ニーズの多様化に対応して、当社もサービスラインナップの拡充を図っており、
今回新しくマネージャー候補をお迎えしたいと考えています。ゆくゆくはサービスごとまたは、支援先の度面などで部門を細分化し、専門性を高めるなどの組織変更も考えています。
【業務内容】
インバウンド・チャットセンターにおける、新規案件立ち上げと既存案件を含むセンターの運営/組織運営をお任せいたします。顧客折衝も業務内容に含まれ、将来的には部門の人員管理・予算管理等も業務に含まれる可能性があります。
具体的には・・・
・既存クライント対応/フォロー/アップセル
・メンバーのマネジメント及び育成業務
・予算策定/管理
・複数BPOプロジェクトの運用管理/品質管理・改善
・各プロジェクトへのメンバーアサイン/管理
・クライアントとの契約更新や継続受注交渉(家電量販店、旅行代理店、複合施設等)
・各案件の見積り・立ちあげ・運用管理
・コールセンターの応答率、人員率を設計・管理
【仕事の魅力】
1.クライアントの7割はエンタープライズ企業であるため、レベルの高いビジネスコミュニケーションスキルが身に付きます。
2.様々な商材を取り扱うことで、コンタクトセンター管理者としての専門性・汎用性が身に付きます。
3.成長意欲の高い方にとってチャレンジできる環境があります。
4.上位ポジションを目指すことも可能です。
【業務内容の変更範囲】
会社の定める業務
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項無し <試用期間> 6ヶ月 条件に変更なし |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:13:00~16:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都中央区日本橋兜町5-1 兜町第1平和ビル2階 勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線・東西線線/茅場町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める場所※テレワークを行う場所を含む |
交通 | <勤務地補足> 原則出社だが在宅の場合もあります。 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 |
給与 | <予定年収> 600万円~800万円 <賃金形態> 年俸制 ※12分割支給 <賃金内訳> 年額(基本給):3,240,000円~4,860,000円 固定残業手当/月:63,400円~95,000円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 333,400円~500,000円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■改定:年2回(3月・9月) ※給与詳細は、経験や前職を考慮の上決定します。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限30,000円/月(往復1,800円/日まで) 社会保険:健康保険組合:関東ITS健康保険組合 <定年> 60歳 補足事項無し <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■資格取得支援制度があり、最大で20万円支給される資格もあるなど育成支援をしております。 <その他補足> ■各種研修制度 ■資格取得支援 ■健康保険組合保養施設多数 ■アミューズメントパークの入場割引券購入可能 ■服装自由(カジュアル) ■有給休暇奨励日あり ※有給休暇奨励日とは※ 飛び石連休の間の日は有給休暇奨励日となっており、連休を取りやすくなっています。 例:2024年のゴールデンウイークは4月30日,5月1日,2日が該当し10連休可能 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇0日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数124日 土日祝日、年末年始、夏季休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児介護休暇、生理休暇、有給休暇奨励日有り |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:以下いずれかの経験 ・コールセンター・コンタクトセンター業界のリーダーorマネージャー経験2年以上 ・コールセンター・コンタクトセンターのクライアント対応経験1年以上(報告会/営業等) ■歓迎条件: ・既存深耕営業経験 ・CTI・CRM構築経験 ・予算策定経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | SALES ROBOTICS株式会社 |
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所在地 | 〒103-0026 東京都中央区日本橋兜町5-1 |
事業内容 | 【事業概要】 ■顧客DBとパイプラインを構築する営業支援クラウドサービスの開発・提供事業 ■インサイドセールス運用支援・立ち上げ構築支援、SaaS定着支援事業 ■マルチコンタクトBPOセンターの運用および、品質改善に向けたアセスメント支援事業 |
代表者 | 代表取締役社長 有馬 康平 |
URL | https://salesrobotics.co.jp |
設立 | 年2004年11月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 90名 |
平均年齢 | 37歳 |
主要取引先 | ウィングアーク1st、SGシステム、サイボウズ、セールスフォース・ジャパン、ディー・ディー・エス、ビジネスエンジニアリング、日経BP、ネクスウェイ、PR Table、free Web hope 等(一部抜粋/順不同・敬称略) |
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