NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/14(木)〜2025/2/12(水)
コンタクトセンター運用マネージャー◆既存顧客対応・メンバー育成など/9割大手企業/原則土日祝休み
【ヒト・コミュニケーションG/インサイドセールス支援のパイオニア/コンサル・BPO・SaaS導入と多角化経営/リモート可/フレックス制度】
■業務内容:
・既存クライント対応/フォロー/アップセル
・組織マネジメント
・予算策定/管理
・メンバー育成
・複数BPOプロジェクトの運用管理/品質管理・改善
・各プロジェクトへのメンバーアサイン/管理
・報告会レポート作成と報告発表
・関係各部署との打ち合わせ など
■担当顧客:
・大手企業9割
・電力/家電/住宅設備/アパレル/スポーツ等BtoC大手クライアントが多い
■取り扱いサービス:
・コールセンター(インバウンド9割・アウトバウンド1割)
・事務代行
・メール代行
・オンライン接客 等
■部署構成:
正社員18名・契約社員1名・その他(アルバイト・派遣社員)120名
■サービスについて:
これまでの利用社数は1000社以上、サービス数にすると2000社以上のインサイドセールスに関するノウハウが蓄積されています。セールスフォース・ドットコムやマネーフォワードなどSaaSの先駆けとなる企業支援も行ってきた信頼と実績も持ち合わせたプロダクトです。インサイドセールスコンサル/インサイドセールス代行(BPO)/カスタマーサクセス代行(BPO)/SaleTech等のSaaSツール導入支援などがあり、企業が抱える営業課題やマーケティング課題に幅広くアプローチ可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項無し <試用期間> 6ヶ月 条件に変更なし |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:13:00~16:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都中央区日本橋兜町5-1 兜町第1平和ビル2階 勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線・東西線線/茅場町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める場所※テレワークを行う場所を含む |
交通 | <勤務地補足> 原則出社だが在宅の場合もあります。 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 |
給与 | <予定年収> 400万円~600万円 <賃金形態> 年俸制 ※12分割支給 <賃金内訳> 年額(基本給):3,240,000円~4,860,000円 固定残業手当/月:63,400円~95,000円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 333,400円~500,000円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■改定:年2回(3月・9月) ※給与詳細は、経験や前職を考慮の上決定します。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限30,000円/月(往復1,800円/日まで) 社会保険:健康保険組合:関東ITS健康保険組合 <定年> 60歳 補足事項無し <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■資格取得支援制度があり、最大で20万円支給される資格もあるなど育成支援をしております。 <その他補足> ■各種研修制度 ■資格取得支援 ■健康保険組合保養施設多数 ■アミューズメントパークの入場割引券購入可能 ■服装自由(カジュアル) ■有給休暇奨励日あり ※有給休暇奨励日とは※ 飛び石連休の間の日は有給休暇奨励日となっており、連休を取りやすくなっています。 例:2024年のゴールデンウイークは4月30日,5月1日,2日が該当し10連休可能 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇0日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数124日 土日祝日、年末年始、夏季休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児介護休暇、生理休暇、有給休暇奨励日有り |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:以下いずれかの経験 ・コールセンター・コンタクトセンター業界のプロジェクトマネージャー経験1年以上 ・コールセンター・コンタクトセンターのクライアント対応経験1年以上(報告会/営業等) ■歓迎条件: ・既存深耕営業経験 ・CTI・CRM構築経験 ・予算策定経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | SALES ROBOTICS株式会社 |
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所在地 | 〒103-0026 東京都中央区日本橋兜町5-1 |
事業内容 | 【事業概要】 ■顧客DBとパイプラインを構築する営業支援クラウドサービスの開発・提供事業 ■インサイドセールス運用支援・立ち上げ構築支援、SaaS定着支援事業 ■マルチコンタクトBPOセンターの運用および、品質改善に向けたアセスメント支援事業 |
代表者 | 代表取締役社長 有馬 康平 |
URL | https://salesrobotics.co.jp |
設立 | 年2004年11月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 90名 |
平均年齢 | 37歳 |
主要取引先 | ウィングアーク1st、SGシステム、サイボウズ、セールスフォース・ジャパン、ディー・ディー・エス、ビジネスエンジニアリング、日経BP、ネクスウェイ、PR Table、free Web hope 等(一部抜粋/順不同・敬称略) |
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