正社員
【職務内容】
■顧客価値最大化をミッションとしたCS戦略の戦術立案・実行
・ オンボーディング活動の効率化
・ 解約理由の分析による離脱ポイントの可視化とそれに対する対応策の実行
・ 顧客課題を解決するオプション機能の提案によるアップセル
■チームメンバーの採用、育成
■チームメンバーのKPI管理、モチベーション管理、チームパフォーマンスの最大化
■他部門(セールスなど)との連携
■上位マネジメントに対する各種レポーティング
【魅力】
■BtoBスタートアップのCS組織立ち上げフェーズに関わることができます
■社会的意義が大きいレガシー産業のDXに関わることができます
■CRO、事業開発、マーケティングなどのキャリアに展開できる可能性があります
■代表との距離も近く、経営者と同じ目線/ビジョンでの業務推進を行っていただけます
【募集背景】
同社はこれまでSaaSプロダクトやメディアサービスを立ち上げて以降、プロダクトの磨き込みをしてきました。カスタマーサクセス(CS)の機能を強化すべく、カスタマーサクセスの仕組み作りやチーム作りを担っていただく「マネージャー」を募集しています。
【組織構成】
採用ポジション★ ー メンバー2名
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 神奈川県 |
交通 | - |
給与 | 年収 650万円~1000万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■SaaS商材のカスタマーサクセス、導入支援 ■マネジメント経験(タイトル・人数不問) 【歓迎要件】 ■マーケティングや営業企画の経験 ■事業会社でプロダクトやカスタマーサクセスなど他部門と連携をしながら業務を推し進めた経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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