正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
「次世代のタクシーを創造し、タクシーと街の新たな関係を構築する」をミッションに、クラウド型タクシー配車システムの導入、配車センター受託事業を全国に展開しています。事業の拡大に伴い、カスタマーサポート職のリーダー候補のメンバーを募集します。
電脳交通のサービスは、交通事業者様に導入して完結するものではありません。
各事業者様の状況に合わせた形でのサービスの構築や、サービス導入後のアフターフォローを通じた機能改善や、導入いただいた交通事業者様と二人三脚でサービスをより良くしていくことを通じ、地域交通を支える新しいプラットフォームの構築を目指しています。
電脳のサービスを深く理解し、事業者様と共に電通交通のサービスをアップデートする役割を担う仲間を募集します。全国の地域交通事業様のニーズに寄り添い、顧客の成功を定義しながら、そのための分析、サービス提案、必要に応じて新たなサービス開発を行う役割を期待しています。
■具体的には、以下の業務に従事していただくことを想定しています。
・タクシー事業者様の二一ズの把握、要望のヒアリング
・サーピス利用開始後の問い合わせ対応、アフターフォロー
・機材や備品の在庫管理や発注業務
・新サービス開発 等
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 徳島県 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 週休二日 |
応募資格 | 【必須要件】 ■カスタマーサクセス及びカスタマーサポート業務の実務経験 ■5人程度のチームのマネジメント経験■論理思考カ・仮説思考カ■基本的な0fficeソフトのスキル(PowerPoint、Word、Excelで社外へ出す資料・提案書作成ができること) ■基礎的なITリテラシー(WEB、アプリ、PC、タブレット等テジタル分野への基本的な理解・知識) ■オンラインのコミュ二ケーションツール・ヒジネスチャットツールの利用経験 【歓迎要件】 ▼SaaSサービスにおけるカスタマーサクセス及びカスタマーサポート業務の実務経験 ▼カスタマーサクセス及びカスタマーサポート業務における業務改善等の経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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