正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【業務内容】
医療傷害保険損害サービスセンターにて、査定・支払職をご担当いただきます。
未経験でも研修を受けながら徐々にスキルを身に着け、専門職として長く活躍できます。
・顧客、代理店その他から事故情報の入手、事故登録データの入力
・親切な対応、適切な指示・依頼
・担当事案についての調査、保険金額の決定、支払稟議、支払申請
・最適な処理担当への連携
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 事務・管理(銀行・証券系) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 事務・管理(生保・損保系) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須】 ・基本的なPCスキル(Outlook,Word,Excel,PPT) 【歓迎】 ・損害保険の基礎知識 ・英語力(TOEIC700点程度) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。