正社員
全事業部に対する下記の経理事務業務などを行います。希望や適性に合わせ分担して業務を経験したのち、将来的には係長以上の職掌業務や、他の管理系関連部署にて業務を行う可能性もあります。
■経理事務業務
請求書発行、入金処理、支払処理、経費精算、損益の数値化、基幹システムの各種操作
■オフィス事務業務
押印・郵送・電話・宅配便等のオフィス業務全般
■業務改善活動
システム入れ替え、業務手引きの見直し、働き方改革(ペーパーレス)等
◆組織の雰囲気について
出社によるオフィス事務業務とリモート作業があります。Web会議などクラウドサービスも活用してチームのコミュニケーションも活発な組織です。チームや上司とも気軽に相談できる雰囲気で、悩みや問題等を話せるオープンな雰囲気づくりを心掛けています。また、教育やスキルアップにも力を入れており、会社の経費で書籍の購入やe-Learningの受講、セミナー参加等も奨励しています。働き方としては、リモートと時短勤務を組み合わせたり、オフィス事務業務を当番制にするなど、家庭と仕事を両立できるようにし、男女問わず育児休暇なども取りやすい環境です。
<配属先情報>
共通業務センター 業務管理部は6課体制で首都圏の事業部に対する、事務業務を集約対応している部になります。集約することで効率良く風通しのよい組織を目指しており、経理系の事務業務をはじめとした各種業務の効率化が最重要課題となっています。
業務管理部内のどの課に配属頂くかはご本人の希望と適性を踏まえて決定させて頂きますが、業務内容は「職務内容」記載の通りです。
応募資格 | ■実務経験(経理事務経験)が3年以上 ■基本的なPCスキル(特にエクセルスキルは重要)のある方 優遇資格:簿記3級レベル、MOS Excel |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | わが国有数の空間情報事業の会社 |
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所在地 | - |
事業内容 | わが国有数の空間情報事業の会社 |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | 1949年 |
資本金 | 8758 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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