正社員
【職務概要】
タイミーを、人々の働き方の根底を変えはたらくのインフラをつくるサービスに押し上げるために、お客様(ユーザー様、クライアント様)との信頼関係・顧客体験の向上を担うカスタマーサポートとしてご活躍いただきます。
【ポジション例】
■CSオペレーション
└チーム(10-15名)のマネジメント(KPI管理、1on1、メンバー育成)
└オペレーションコントロール(業務均等化、アサイン対応)
└お問い合わせの二次/三次対応
└各種プロジェクトのハンドリングおよび他部署との連携
■CSトレーニング
└オペレーター(アルバイトスタッフ)研修の実施
└OJTなど研修後のサポート
└研修資料、プログラム、スケジュールの管理、作成および改善
■CSQC
└お問い合わせ対応品質のモニタリングとスコアリング
└モニタリングとスコアリング後のFB
└フィードバック後のオペレーション管理者への連携
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区東新橋1丁目5-2汐留シティセンター35階 JR「新橋」駅徒歩3分、都営大江戸線「汐留」駅徒歩1分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | - |
休日・休暇 | 【年間休日120日】週休2日制/年次有給休暇/慶弔休暇/リラックス休暇(年5日)/年末年始休暇/ゴールデンウィーク休暇/産前産後休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・事業会社もしくはコールセンター、BPOにてSV~シニアSVのご経験2年以上 【尚可】 ・toB, toC両方のCS/コールセンター経験 ・KPIなどの定量的な指標の向上に従事していたご経験 ・10名以上のチームマネジメントのご経験 --------------------------- ◎事業成長率が昨年比3.2倍と圧倒的な速度で成長している組織に身を置きながら、カスタマーサポート視点で事業成長に関わることができます。 ◎急成長している組織での0→1/1→10/10→100を含めたカスタマーサポート経験を積むことができます。 ◎今後増加が予想される無形商材のマッチングプラットフォームにおけるカスタマーサポートの経験を積むことができます。 39歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社タイミー |
---|---|
所在地 | 〒105-7135 東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター35F |
事業内容 | ※2022年11月、183億円の資金調達を発表。サービスリリース後、わずか4年程で累計調達額273億円に。 ■事業概要: アプリケーションの企画・開発・運営 ■ビジョン: 「一人ひとりの時間を豊かに」 人生の時間は有限である。だからこそ、自分の時間を、悔いなく有意義に過ごしてほしい。 「一人ひとりの時間を豊かに」というミッションに共感して入社したメンバーの間でも、人によって「豊かさ」の定義は少しずつ異なります。 タイミーはそれぞれの「豊かさ」の定義を尊重し、メンバー各々が豊かな時間を過ごせる会社であることを目指します。 |
代表者 | 代表者 小川 嶺(オガワ リョウ) |
URL | https://timee.co.jp/ |
設立 | 年2017年8月 |
資本金 | 3,610百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 1,203名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。