NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/21(木)〜2025/2/19(水)
【恵比寿】社内SE(情報システムインフラエンジニア・ヘルプデスク等)◇在宅可/残業20h程度◇
■業務内容:
社内のインフラを中心とした情報システム環境の設計・構築・運用等を担当いただきます。
【具体的には】
以下の作業管理や、改善点があればその対応をお願いいたします。
・社員に提供するクライアントPCの選定からキッティング、PC等のデバイス管理
・各利用サービスのアカウント及びライセンスの管理
・クライアントに提供するシステムについて一連の業務
恵比寿本社や川崎、大阪といった倉庫拠点のネットワークの管理、運用を担当いただきます。
・社内ITヘルプテスク業務やそれに関わる管理を担当いただきます。
・今後の社内情報セキュリティ施策の推進にも携わっていただきます。
【情報システム社内環境】
・クライアントPC : Windows / MacOS
・コミュニケーションツール:Gmail / Google Meet / Slack
・ドキュメント管理 : Google Drive
・ドキュメント作成 : Microsoft365 / Google Docs,Google Sheet
・クラウド:AWS ( EC2 / Aurora / ALB / Elasticache / lambda / S3 等)
・タスク管理 : Backlog
・開発者利用バージョン管理SW:Git / Bitbucket
・IAM基盤 : AzureAD
・MDM : Microsoft Intune
■組織構成:
部長(40代)、育成担当(30代~40代):5名、メンバー(20代~40代):10名の構成で、良好なコミュニケーションが取れています。
■本ポジションの魅力:
・経営陣に近い位置でコーポレートIT活用の業務に従事、また提案などの経験を積むことが可能です。
・比較的幅広い領域の業務の経験を積むことができます。また業務プロセスの足りない部分があればご自身で改善するまた作り上げていくことも可能です。
・クラウド環境やSaaSの利用、またはそれらの管理など最新技術を活用することに前向きな環境です。そのような環境下で社員の働きやすさ向上のための取り組みに従事することができます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内システム開発、社内システム運用 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区恵比寿1-18-18 東急不動産恵比寿ビル6F 勤務地最寄駅:JR線/恵比寿駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ・基本はリモート勤務 ・会社の指示があれば出社あり ・出社日数の定め無し <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(フルリモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~700万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):5,000,000円~7,000,000円 <月額> 416,666円~583,333円(12分割) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記金額はあくまで目安であり、経験・スキルや前職給与等を加味して決定します。 ■昇給:年1回 ■賞与:会社業績により別途支給の可能性あり 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限50,000円/月 社会保険:社会保険完備 <定年> 65歳 定年再雇用制度(1年毎更新) <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■OJT ■書籍購入制度 ■資格取得支援制度 ■研修支援制度 <その他補足> ■育児支援制度(育児時間休暇、子の看護休暇) ■定年再雇用制度(1年毎更新)※完全職能給制度のため、パフォーマンスを維持している限りにおいては定年前と同水準での就業も可能です ■在宅勤務手当(190円/日) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数123日 ■年末年始休暇 ■慶弔休暇 ■産前産後休暇 ■産前産後通院休暇 ■育児休暇 ■介護休暇 ■生理休暇 ■定期通院休暇 ■有給休暇:入社初日10日の有給休暇付与 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・ヘルプテスクなどの情報システムとしてのご経験 ・Windows/MacOS等クライアントOSに関する知識 ・AzureAD、Intuneの運用経験 ・ネットワークに関する基本知識(TCP/IP,LAN)や設計構築スキル YAMAHAルータ(インターネットVPNの設定等) NETGEAR無線AP,クラウドコントローラ ・ベンダーとの折衝、社内部門/メンバーとのコミュニケーション ・Powerpoint,Excelでの成果物、ドキュメント作成経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。