正社員
掲載予定期間:2024/11/4(月)〜2025/2/2(日)
【西新宿】未経験歓迎◆ノルマ無!法人向け研修企画提案◆在宅勤務可/残業月10H/研修充実◆東証上場G
日本全国に展開する「Winスクール」を通して、技術やテクノロジーの教育サービス提供している当社において営業をお任せします。
■業務内容:
今回お任せするのは企業向けの営業です。法人のお客様の課題に合わせて、研修のご提案~研修内容のお打合せ、講師の調整、研修実施までのフォローをお願い致します。
法人事業部では以下を4つのチームにわけており、いずれかをメインで担当いただきます。基本的には案件ごとにチームで動いていきますので、1人で全てを担当することはありません。
・既存・新規顧客への対応、研修提案、営業資料、見積もり作成(2チーム)
・研修機材などの事前準備、研修講師の手配
・現カリキュラムの見直し、他部署と連携して新しい研修カリキュラムの考案など
■業務の特徴:
・既存のお客様からのリピート対応やお客様からご紹介いただいた企業様などに対しての営業活動が中心となります。研修を通じてお客様のスキルを底上げできることや、企業の成長にダイレクトで貢献ができる事がやりがいに繋がります。
・担当案件は一人につき10件程。担当エリアは分かれておりませんので、
全国のお客様を対応いただきます。
・ノルマはありません。
*オンラインでの商談・研修がメインです。
*対面研修を希望される場合、研修初日の同席は必要となりますので一部出張もございます。出張が発生する場合も日帰りで対応可能な範囲が殆どです。
■入社後の流れ:
入社後は研修サービスを理解してもらうために、運営している「Winスクール」を受講しながら1年ほど基礎的な知識を学んで頂きます。営業活動に関しては入社後半年を目安に最初先輩社員の同行からスタート。研修の商材理解のため、ご入社後には少しずつ資格を習得いただきます。(例:ITパスポート、各種MOS等)業務時間内で勉強会も開催しておりますので、学習意欲のある方はしっかり成長できる環境です!
■採用背景:
DX推進に伴うデジタル人材の育成のニーズ等から、法人研修の需要が高まっており多くの依頼を頂いている状況です。更なる事業拡大に向けた体制の強化の為営業メンバーを増員募集いたします。
■組織構成:
東京本部の営業担当は現在4名。男性1名・女性3名が活躍しております。
入社後1年程度は出社となりますが、その後はリモートメインでの働き方となります。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 斡旋カウンセラー、派遣コーディネーター、人材コンサルタント、人材コーディネーター |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 *試用期間中も同条件 |
勤務時間 | <労働時間区分> 1ヶ月単位の変形労働時間制 週平均労働時間:40時間00分 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京本部 住所:東京都新宿区西新宿1-7-1 松岡セントラルビル 3F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(フルリモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 308万円~406万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):220,000円~290,000円 <月給> 220,000円~290,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> *年齢、経験、前職給与を考慮し決定致します。 ■昇給:年1回(社内評価に基づき、適切に評価/最大月5,000円) ■季節賞与:年2回 ■決算賞与:業績に応じて支給 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:規定に基づき支給 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> ■資格取得支援などのスキルアップ制度 外部セミナー受講・資格取得の支援制度・指導方法や学習方法についての勉強会や研修等を行います。OJTによる研修もあります。 <その他補足> ■在宅勤務(全従業員利用可) ■リモートワーク可(全従業員利用可) ■時短制度(全従業員利用可) ■服装自由(全従業員利用可) ■出産・育児支援制度(全従業員利用可) ■資格取得支援制度(全従業員利用可) ■研修支援制度(全従業員利用可) ■U・Iターン支援(全従業員利用可) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数113日 ■月~金出社シフト制 ■有給休暇(入社半年経過後10日付与) ■夏季、冬季、GW休暇 ■育休・産休・生理休暇・特別休暇(結婚や出産)等 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ~人材育成・教育の分野に興味のある方歓迎~ ■必須条件: ・基礎的なPCスキル(例:Excelでの売上管理、Outlookでのメールのやり取り、オンライン会議ツールの使用、など) ■歓迎条件: ・人材育成・教育の分野に意欲のある方 ・資格の取得等、学習に意欲的に取り組める方 <職種未経験歓迎><業種未経験歓迎> |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ピーシーアシスト株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒600-8216 京都府京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町719 京都駅前SKビル4F |
事業内容 | ■事業内容: (1)CAD・ITプログラミング・Web・オフィス等パソコンの専門スキルを指導するコンピュータースクールの運営 (2)技術者・人材育成のための企業向け教育事業 |
代表者 | - |
URL | https://www.pcassist.co.jp/ |
設立 | 年1991年9月 |
資本金 | 98百万円 |
売上 | 144,176百万円 |
従業員数 | 180名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。