求人数513,858件(11/21 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

正社員 デューダ転職支援サービス

【株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント】【宮崎】ホテルフロントスタッフ/長期休暇取得可・マイカー通勤可~【転職支援サービス求人】(正社員)

株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント 求人更新日:2024年11月6日 求人ID:37054134
求人の特徴
  • 週休2日
  • 第二新卒歓迎
  • 社宅・家賃補助あり

仕事内容

掲載予定期間:2024/11/4(月)〜2025/2/2(日)


【宮崎】ホテルフロントスタッフ/長期休暇取得可・マイカー通勤可~


亀の井ホテルやホテルニューアカオなど140以上のホテルを運営する当社にて、ホテルフロントスタッフをお任せします。

■業務内容:
【変更の範囲:会社の定める業務】

ホテルマイステイズ宮崎のフロント業務。チェックイン、チェックアウトをはじめとする接客業務、電話応対、予約受付業務(電話、インターネット)、館内や周辺施設のご案内、コンシェルジュ業務に加え、経理、発注など付帯する事務をお任せします。

■1日の業務例:
◇8:00 出勤 1日のスケジュールを確認後、夜勤のスタッフからの引継ぎ◇9:00 フロントでチェックアウト業務◇11:00 当日の予約のチェック◇13:00 ランチ
◇14:00フロントでチェックイン業務
◇16:00 業務効率化のためのミーティング、遅番スタッフへの引継ぎ◇17:00 ~お疲れさまでした!~

■語学を学び、使える職場:
ホテルスタッフで勤務いただく方の多くは、語学力を活かしたい、語学を学びたい方が多いことも特徴。留学帰りの方や英語を話せるようになりたい方に活躍いただけます。海外からの観光客の方も多くご利用いただいており、語学力を活かせる環境となっています。

■ホテルについて:
JR宮崎駅から車で5分、繁華街「ニシタチ」に位置する、ホテルマイステイズ宮崎。ビジネス・観光に多くのお客様に利用いただけるホテルです。※2024年4月16日、アリストンホテル宮崎からリニューアル

■当社について:
株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメントは全国に約150棟を展開するホテルチェーンです。宿泊主体型のビジネスホテルからフルサービス、リゾートホテル温泉旅館と多くのホテル形態で展開しています。順調に店舗数を増やしており、今後も拡大、成長を続けていきます。

変更の範囲:本文参照

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 販売スタッフ、売場担当
サービス、販売系 > 旅行、ホテル、ブライダル、葬祭関連 > 旅行手配、添乗員、ツアーコンダクター
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の給与面の相違はありません
勤務時間 <勤務時間>
0:00~0:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<勤務パターン>
7:00~16:00
8:00~17:00
13:00~22:00
勤務地 <勤務地詳細1>
ホテルマイステイズ宮崎
住所:宮崎県宮崎市橘通西3丁目1-1
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地詳細2>
アートホテル宮﨑スカイタワー
住所:宮崎県宮崎市高千穂通2-1-26
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
交通 <勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所】

<転勤>
当面なし
◆エリアマネジメントコース(地域限定職)※宮崎エリアでの採用、転居を伴う異動はありません。
※他、転居を伴う異動があるコースも選択可
・グローバルマネジメント
・ワイドエリアマネジメント

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
350万円~560万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):250,000円~400,000円

<月給>
250,000円~400,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※年齢・前職給与・ご経験により決定します。
・賞与:年2回(会社の業績と個人の評価による)
・昇給:年1回
・インセンティブあり

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:月額上限5万円、マイカー通勤可
寮社宅:条件あり
社会保険:社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)

<定年>
65歳

<教育制度・資格補助補足>
・資格取得支援制度(検定料支援・合格報奨金1~4万円支給)

<その他補足>
・マイカー通勤可
・キャリアコース手当
・時間外手当(※固定残業手当を一部導入)
・休日勤務手当、深夜勤務手当、役職手当、管理職手当、宿直手当
・奨学金返還支援制度(規定あり)
・制服貸与
・健康診断
・慶弔見舞金(結婚祝金・出産祝金他)
・育児、介護休業
・育児短時間勤務制度
・介護短時間勤務制度
・従業員割引制度 等
・福利厚生サービス(ベネフィットステーション)
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日はシフト制)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数105日

・年次有給休暇
・特別休暇(バースデー・結婚・配偶者出産・永年勤続・産前産後・介護・忌引・赴任など)
・長期連続休暇制度(有給と公休の組み合わせにより、夏期最大10日・冬期最大6日

応募方法

応募資格 <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須要件
ホテルフロントでのご経験がある方
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント
所在地 〒106-0032
東京都港区六本木6-2-31
六本木ヒルズノースタワー14F
事業内容 ■事業内容: 首都圏を中心に北海道・青森・秋田・新潟・山梨・石川・静岡・愛知・京都・大阪・香川・福岡・大分・宮崎・鹿児島・沖縄で、
       フルサービスからリゾートホテル、宿泊主体型ホテルまで多様な宿泊施設を管理運営しております。
       2013年には50棟ほどでしたが、そこから出店スピードを加速させ、
       全国151施設21,939室へ成長致しました。(レジデンス38室を除く、2024年4月16日時点)
代表者 代表取締役社長 代田 量一
URL http://corporate.mystays.com/
設立 年1999年7月
資本金 100百万円
売上 53,703百万円
従業員数 7,900名
平均年齢 36歳
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ