正社員
掲載予定期間:2024/11/4(月)〜2025/2/2(日)
【江南市/未経験可】海外事業の管理業務◆創業から連続黒字経営で売上増加/ベストベンチャー100に選出
【土日祝休み/未経験入社者9割/女性比率8割程度6~7割が20代の社員で若い社風/ベストベンチャー100に選出された名古屋有数の成長ベンチャー】
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
お客様からお譲りいただいた品物が店舗から集積されている倉庫にて品物の管理及び、そこで就業しているスタッフの管理業務を行っていただきます。
※年間のうち最大2か月ほどタイでの出張がございます。海外での就業経験を積みたい方歓迎です!
▼主な業務
・国内外事業における品物の管理業務全般
-登録商品の照合
-仕分け/在庫管理業務
・国内事業における品物の販売業務全般
-オークション売上管理
-配送スケジュール作成/管理
・海外事業における輸出入業務全般
-輸出リストの作成/輸出商品の準備/通関業者とのやり取り
・新規事業の開拓及び運営サポート
・販売チャネルの拡大戦略の策定/実行
・上記に従事するスタッフの業務/シフト管理
■採用背景:
今期だけでも25店舗拡大と会社としても大きな変革期に差し掛かっている中
業務拡大のための増員募集となります。
■入社後の流れ:
先輩社員とOJT形式でマンツーマンの研修
未経験でスタートした社員ばかりなので安心です。
妊娠・出産・介護など今後起こりうるライフイベントに対しても柔軟に対応し
長く働けるような環境をより一層整えたいと思っています。
また、同社の育休取得率は100%(男女2名ずつ)。
復職後にも希望休を考慮した働き方が可能。こうした環境があるからこそ、育休後の復職率も100%です。
安心して長く働ける環境がございます。
■業務の魅力・特徴:
・人口減により市場規模が縮小する中、市場拡大を続けるリユース業界で成長を実感できる。
・物流施設での商品管理業務にとどまらず、他の部署と連携して様々な業務に携われる
・様々な商材 ブランド貴金属~切手金券古美術までのオークションに携われる
・世界中の人々をつなぐ事業を展開し、国際的な経験を積むことができる
・異文化での業務を経験し、多様な文化背景を持つスタッフと共に働くことで、広い視野を養うことができる
・新規事業の開拓や運営サポートを通じて、ビジネススキルを向上させる機会がある
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 資材、購買、貿易、物流 > 貿易業務 建築・製造・設備・配送 > 運輸、配送、倉庫関連 > 倉庫管理、構内倉庫作業 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 江南物流センター(愛知県) 住所:愛知県江南市前飛保町緑ケ丘275 勤務地最寄駅:名鉄犬山線線/江南駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <転勤> 無 転勤はございません <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~650万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):257,500円~350,000円 その他固定手当/月:60,500円 <月給> 318,000円~410,500円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年1回(3月) ■賞与:年2回(2月・8月/昨年度実績:3ヶ月分) ■決算賞与:業績による ■役職手当 ■百貨店手当、美術館手当などその他多数あり 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 再雇用は65歳まで <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> ■OJT教育 ■研修動画視聴 ■マイスター制度 <その他補足> ■交通費について: ・全額支給 ■百貨店手当(研修時期に1回利用可) ■美術館手当(毎月1回利用可) ■ヘアスタイル・メイク・ネイル自由(茶髪やまつエクなどOKです) ■提携フィットネスジム&セルフエステ無料利用化 ■会食補助 ■紹介手当 ■社員割引制度 ■再雇用制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■休暇: ・有給休暇(取得率100%) ・産前・産後休暇 ・育児/介護休暇 ◎産休・育休の取得率100%。 ※基本土日祝休みですが、月1程度出勤いただくこともございます。 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> 【必須】 ・Microsoft Office(Word, Excel, PowerPoint)の操作ができること ・普通自動車免許 【求める人物像】 ・新しいチャレンジに積極的に取り組む意欲がある方 ・異文化に対する理解があり、海外事業に興味を持ち、多様な文化背景を尊重できる方 ・突発的な問題にも冷静に対処し、柔軟に対応できる方 ・自身の役割をしっかりと果たし、業務に対する責任感を持って取り組む方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | モノ・ループ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅3-22-8 大東海ビル3F |
事業内容 | ■企業概要: 買取専門店「モノ・ループ」とは東海エリアを中心に店舗を展開しています。 |
代表者 | - |
URL | https://monoloop.jp/recruit/ |
設立 | 年2012年3月 |
資本金 | 48百万円 |
売上 | 3,540百万円 |
従業員数 | 334名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。