正社員
掲載予定期間:2024/11/4(月)〜2025/2/2(日)
【コンタクトセンターのSVマネージャー候補】年休122日/車通勤可/福利厚生充実
【SCSKサービスウェア子会社/働きやすさ◎/業務マネジメントだけでなく、クライアントを巻き込んだ業務改善にも挑戦可能】
SCSKサービスウェア株式会社子会社の同社にて業務責任者(マネージャー)として、コンタクトセンターの運営管理をお任せいたします。
■業務詳細【変更の範囲:会社の定める業務】
・コンタクトセンター内におけるKPI策定・目標達成に向けた施策の立案と実行
・各KPIや現場からの報告内容などを元にコンタクトセンター全体の現状把握を行い、業務の改善案の作成・実行
・コンタクトセンター運営に伴う売上・費用の可視化と収支管理
・スタッフの労務管理や離職率低減のための施策の立案及び実行
・案件状況に応じた人材稼働及び配置の調整、人材の採用
・本社及び他部署、他拠点との連携を取り、当該拠点の課題の共有及び解決に向けた施策の実行
・既存業務の拡大、新規業務の取り込みに向けた営業活動の推進
■当ポジションの魅力
・若い会社でご自身のノウハウを還元いただき、会社、組織にインパクトを与えることができる
・実務レベルの業務マネジメントだけでなく、会社全体、クライアントを巻き込んだ業務改善などを行うことができる
・既存顧客からの安定した収益源(安定した経営環境)
■当社について
2006年設立。コンタクトセンター運営(カスタマーサポート・テクニカルサポート・テレマーケティング等)、
アウトソーシング受託、一般労働者派遣事業・有料職業紹介事業、代理店販売事業などの事業を展開しています。
当社は複数の事業を展開する中でも特にコンタクトセンター事業に注力。社内での徹底した研修により、「応対品質」「応答率」の向上を実現。
官公庁の案件も多く受注し、安定して成長しております。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中、労働条件の変更なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 宮崎拠点 住所:宮崎県宮崎市橘通西2丁目4-20 アクア宮崎ビル 6F・7F 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <転勤> 当面なし 総合職採用になりますので、キャリアアップ等のため将来的に転居を伴う転勤の可能性がございます。 【下記拠点への転勤の可能性あり】 東京都、大阪府、徳島県、鳥取県 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):191,000円~241,000円 固定残業手当/月:66,500円~84,000円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 257,500円~325,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※入社時の処遇はご経験・スキルに応じ決定いたします。 ■昇給:年1~2回 ■賞与:年2回※業績による 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規程に基づき支給 住宅手当:会社規程に基づき支給 社会保険:補足事項なし <定年> 66歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 基本的にOJT研修となります。 <その他補足> ■確定拠出年金加入(希望者のみ) ■慶弔金支給あり ■転勤時支度料・赴任手当支給あり ■転勤時借上社宅制度あり |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 年末年始休暇、慶弔休暇、産前産後休暇/育児休業 ※男性社員取得実績あり |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> 【必須要件】 ・コールセンターもしくはコンタクトセンターにおいて、スーパーバイザーもしくはマネージャーとしての実務経験 ・OAスキル(Excel・パワーポイントを用いて提案資料の作成経験) 【歓迎要件】 ・コールセンターもしくはコンタクトセンターにおいて研修の実施や、業務マニュアルを作成した経験や離職率低減に向けたプロジェクトを組成し、目標達成をした経験 ・コールセンター事業で50人以上のマネジメント経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アイネットサポート |
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所在地 | 〒170-0005 東京都豊島区南大塚3-30-3 南大塚アロービル |
事業内容 | ■事業内容: ★コールセンター運営を主軸に展開している会社です。 法人向けのサポートデスクやカスタマーセンター(toCの契約照会や申込)、テレマーケティング(アポイント獲得、受注獲得)を担っております。 ★人材派遣 コールセンタースタッフ・営業スタッフ・事務スタッフ・販売スタッフ ★セールスプロモーション |
代表者 | - |
URL | https://www.inet-support.co.jp/ |
設立 | 年2006年10月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 3,183百万円 |
従業員数 | 590名 |
平均年齢 | 37歳 |
主要取引先 | - |
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