NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/4(月)〜2025/2/2(日)
【新宿】プロダクトマーケティング(自社EC専用商品)※CRM推進・LTV向上/リモート可
~FMCG領域におけるECマーケ経験者へ~
■職務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
自社D2Cブランド(通販専用商品)のプロダクトマーケティング担当として、LTV向上、CRM推進をミッションに戦略立案~実行まで担当いただきます。担当して頂く商品の特徴、市場での差別化ポイント、ターゲットのニーズ理解し、適切なタッチポイントに対して効率的なコミュニケーションを自らプランニングして頂きます。
■業務詳細
・自社D2Cブランド(通販専用商品)のプロダクトマーケティング
・販促・プロモーション施策の企画立案と実行、検証、改善
・サイト制作・バナー制作のディレクション(広告代理店、制作会社との折衝)
・LTV向上を意識した獲得戦略の立案、実行
└リピート率向上施策、アップセル・クロスセルによる単価向上施策など
・CRM全般の推進
└顧客状況分析、同梱物制作、メルマガ配信、問い合わせ対応改善など
・予算管理
※販促・プロモーション施策例
・費用対効果を考えた広告運用、オファーの提案
・SNSを活用したコミュニケーションマーケティング
・インフルエンサー、KOLを活用したファンマーケティング
・Youtube、TikTokを活用した認知拡大施策
・Amazon、楽天、Yahoo!などのモール内戦略
・WEBと連動した新聞広告
■所属組織:※派遣社員を3名含む
ダイレクトマーケティング部(部長含めて16名)は大きく以下の3チームに分かれており、今回は(2)ブランドマーケティング課に所属予定です。
(1)ECプランニング課(5名)
(2)ブランドマーケティング課(7名)
(3)デジタルコミュニケーション課(3名)
■働き方
・フルフレックス制度、リモートワーク有
・現在、テレワークを推奨しております。入社後2週間程度は毎日出社で慣れていただき、以降は週3回程度の出社を想定しています。
■本ポジションの魅力
歴史ある企業ですが既存のやり方に捉われず新しいことへのチャレンジを惜しみません。その為年齢・年次問わず積極的な提案が歓迎される環境です。同社の売れる商品の開発とブランドづくり、売り上げに大きく貢献している部門の為、同社グループ内でも重要な部門となります。また在宅勤務やフレックス制度など就業環境も整っております。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Webマーケティング、SEO、SEM |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 総合職での雇用となります。 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:40 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京本社 住所:東京都新宿区新宿6-28-1 勤務地最寄駅:東京メトロ副都心線/新宿三丁目駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】 <転勤> 当面なし 新規事業の推進により、長期的には可能性はあります。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 550万円~800万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):233,600円~322,150円 固定残業手当/月:58,660円~96,600円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 292,260円~418,750円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記年収は時間外労働30時間/月を含む想定金額です。年齢、家族状況により変動します。 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回(業績賞与あり)※基本給6~8ヶ月程度 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 家族手当:配偶者手当あり 住宅手当:支給条件あり 寮社宅:規定あり 社会保険:各種社会保険完備 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 管理職研修、選抜型研修、自由選択型通信教育、公的資格免許取得援助制度 <その他補足> ■従業員持株会(奨励金10%) ■財形貯蓄制度 ■住宅資金融資制度 ■団体生命保険 ■自己申告制度 ■公募制度 ■早期昇進制度 ■医療保険 等 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 年末年始休暇、有給休暇 他 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・D2C商品のマーケティング担当経験(2年以上目安) ・ネット通販における実務経験(3年以上目安) ・Microsoft Excel、PowerPoint、Wordのビジネススキル ■歓迎条件: ・一般消費財・D2C商品の商品開発経験 ・紙媒体を通した新規獲得経験 ・Microsoft Outlookのビジネススキル ・illustrator、Photoshopの使用経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 日清食品グループ |
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所在地 | 〒532-8524 大阪府大阪市淀川区西中島4-1-1 |
事業内容 | ■事業内容:即席麺及び菓子、乳製品等、総合食品メーカーとして加工食品の製造および販売 ■日清食品ホールディングス株式会社の特徴:日清食品グループは各事業会社の独立性を高め、迅速な自主的判断を尊重し、各社事業の拡大と成長性を高めるべく、2008年10月をもって持株会社制に移行しました。こちらに伴い、(旧)日清食品株式会社は日清食品ホールディングス株式会社に社名変更、(現)日清食品株式会社は新設分割によって誕生しました。 |
代表者 | 代表取締役社長/安藤 徳隆 |
URL | https://www.nissin.com/jp/ |
設立 | 年1948年9月 |
資本金 | 25,122百万円 |
売上 | 732,933百万円 |
従業員数 | 16,509名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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