正社員
掲載予定期間:2024/11/4(月)〜2025/2/2(日)
【秋葉原本社】営業アシスタント/リモート・フレックス勤務/東証スタンダード上場・EC特化の物流企業
<東証スタンダード上場/リモートワーク可/ECに特化した戦略物流のリーディングカンパニー/フルフィルメントサービスで様々な業界の物流ニーズに対応>
当社の営業アシスタントとして、ご経験に応じて下記の業務をお任せします。
■採用背景
営業体制をより強化し、お客様への細やかなサポートをしていくための増員となります。
■業務内容:
ECサイトを運営する顧客企業などに対して、営業担当が提案・受注済のプロジェクトの立ち上げ並びにクライアントのフォロー対応に携わって頂きます。営業をはじめと
する様々な部署と連携を行い、クライアントへサービスの準備を行います。
■業務詳細:
・新規クライアントの立ち上げサポート …システム導入までの進行・運営やローンチ・移転の打ち合わせ・
段取り、サービス導入後の運用方法のすり合わせ、現場での落とし込みなどをお任せいたします。
※導入直後は運用面でも様々な問題が発生しますので、その解消に伴い社内外の関係者と連携を取りながら動いて頂きます。サービス開始前の段取りを担う重要なポジションです。
■業務の特徴:
・370社を超える取引の中では会社ごとに何通りもの物流のやり方があり、業務の効率化や改善を進める上では、現場で働くメンバーからのアイデアが欠かせません。そ
のため現場が多くの権限を持ち運営を行っています。※倉庫に行って業務を行うのは立ち上げのタイミングのみで、その他はほとんどありません。
・営業が既に契約を結んだ案件の立ち上げ~運営を担っていただくため、フロントで売り上げは追いません。安定稼働率の向上やクレーム件数の削減を目標にしていただ
きます。
■配属部署:
現在、オペレーションサポート課では課長1名、スタッフ 5名が活躍しています。
◎EC通販の販売量は年々増えていますが、こういった細かいプロセスを社内で行うことは難しく、同社への依頼が増えています。純粋な競合企業はないですが、一部の3PL(サードバーテイロジスティクス)企業が競合です。その中でいち早くこの事業を始めてノウハウを持っていること、また全てのプロセスを受けられることが強みで、順調に業績を伸ばしています。
変更の範囲:適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中、労働条件の変更なし |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区外神田3-11-11 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所への異動(転居を伴う配置転換を含む)を命じることがある |
交通 | <転勤> 当面なし 転居を伴う転勤無し <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 336万円~420万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):2,728,416円~3,411,360円 <月額> 227,368円~284,280円(12分割) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※スキル、ご経験に応じて当社規定により決定します。 ■昇給年1回 ■業績により決算賞与あり 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給(月最大3万円まで) 家族手当:子ども手当:一人当たり1万円/月(対象18歳以下) 住宅手当:新卒社員のみ適応 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 再雇用制度あり/65歳まで <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 研修制度あり web配信による研修プログラムもあり <その他補足> 持株会制度(会社より10%の奨励金を支給) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇6日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ※原則土日祝休み 慶弔休暇、特別休暇(夏季冬季各1日)、有給休暇(入社時に6日付与/半年後に4日付与) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> \第二新卒歓迎・一緒に成長していける方歓迎/ ■必須条件: ・スプレッドシートやドキュメントへの PC入力ができる方 ■歓迎条件: ・営業事務経験をお持ちの方 ・何らかのプロジェクトの運営・推進を担ったご経験をお持ちの方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社イー・ロジット |
---|---|
所在地 | 〒101-0021 東京都千代田区外神田3-11-11 |
事業内容 | ■事業内容: ・【通販物流アウトソーシング】雑貨、アパレル、化粧品、日用雑貨など ・【物流コンサルティング】物流業務の改善や、物流センター開発、在庫圧縮、組織作りなど ・【物流システム構築支援】物流システム選定、構築、導入支援など |
代表者 | - |
URL | https://ec-bpo.e-logit.com/ |
設立 | 年2000年2月 |
資本金 | 527百万円 |
売上 | 10,696百万円 |
従業員数 | 222名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。