NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/4(月)〜2025/2/2(日)
【東京駅/みずほグループ】経営企画 ~自立性の高いポジション/自己研鑽制度充実/中途入社者多数
~みずほフィナンシャルグループの不動産アセットマネジメント会社/フレックス/年休120日~
経営管理部(戦略企画チーム)にて経営企画のポジションを募集いたします。
■業務内容:
◎当社グループの経営企画に関する業務(事業面、管理面、システム面を含む部門をまたぐ課題解決など)
◎当社グループの営業企画に関する業務
◎セイムボート出資などの投資関連業務
◎当社グループの広報に関する業務(プレスリリースの作成・チェック、ウェブサイトの管理、社内広報物の作成・管理等)
◎当社グループの会議体運営業務
◎当社グループの事業継続管理・事業継続計画(BCM・BCP)に関する業務
◎スポンサー会社(みずほフィナンシャルグループ・みずほ信託銀行)との各種協議・報告
◎上記に関連付随する社内各部との協議、コミュニケーション
■配属先:
◎当社の経営管理部
※みずほリアルティOne株式会社にて採用後下記へ出向いただく場合がございます。
◎みずほ不動産投資顧問株式会社 経営管理部
◎みずほリートマネジメント株式会社 経営管理部
■働き方:
・コアタイムなしのフレックスタイム制
(1日7時間30分の勤務を基本とし、9:00~17:30を基本的な勤務時間帯として柔軟に対応)
・出社とテレワークを混在させた「ハイブリッド型テレワーク制」を活用
(テレワーク環境充実、一定の条件下でシェアオフィスも利用可。PC、業務用携帯貸与。)
■働きやすさ:
特別休暇として有給とは別で3日間の休暇を与えられ、有給休暇と合わせると最大で5日間お休みを取ることが可能です。休暇を取得しない社員には取得するよう声かけがあり、取得しやすい環境で働くことができます。
■歓迎条件:
別途記載の必須条件に併せ、以下経験等ある方は歓迎します。
◎財務や経理の業務経験など会社の数値面に強いまたはITシステム系の業務経験・スキル
◎システム関連の資格
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 経営企画 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:30 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 本社 住所:東京都千代田区大手町1-5-5 大手町タワー 勤務地最寄駅:東京メトロ/東西線/大手町駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 <勤務地詳細2> みずほ不動産投資顧問株式会社 住所:東京都千代田区大手町1丁目5番5号 大手町タワー 16 階 勤務地最寄駅:JR線/東京駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 <勤務地詳細3> みずほリートマネジメント株式会社 住所:東京都中央区日本橋2-1-3 アーバンネット日本橋二丁目ビル4F 勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線・東西線/日本橋駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 |
給与 | <予定年収> 800万円~1,280万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):6,000,000円~7,800,000円 固定残業手当/月:115,000円~184,000円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 615,000円~834,000円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※想定年収は、基本年俸+賞与(200万円~320万円)の金額です。 ■賞与:年1回(近年の支給実績として、標準的な評価水準で月給の4ヶ月分程度を支給) ※初年度の賞与は入社時期により期間按分 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:実費支給 社会保険:社会保険完備 <定年> 65歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■資格取得支援制度あり <その他補足> ■確定拠出型年金(会社拠出55,000円/月) ■慶弔見舞金制度あり ■東京証券業健康保険組合の福利厚生サービスを利用可能 ■服装自由 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇12日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始、特別休暇(3日)、傷病休暇(年5日)、慶弔休暇、慶弔休暇、裁判員休暇 ※年次有給休暇:初年度12日(入社月により案分)~最高20日 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・事業の企画・構築、事業/企業への投資などを主体的に行った経験 ・証券アナリストまたは簿記2級以上(税理士、公認会計士の一部科目合格などを含む)もしくはこれらと同等以上の知識・経験 <業務経験のイメージ> ◎事業会社における経営企画関連業務、事業企画・事業開発業務の経験 ◎投資銀行・投資会社・コンサルティングファーム・FAS等における業務経験 ◎事業会社での経理または財務の業務経験もしくは会計事務所での会計業務の経験があり、事業会社の企画業務に強い関心のある方 <語学補足> 英語力がある方は大歓迎です。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | みずほリアルティOne株式会社 |
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所在地 | 〒100-8176 東京都千代田区大手町1-5-5 大手町タワー |
事業内容 | 同グループ(みずほリアルティOne、みずほ不動産投資顧問、およびみずほリートマネジメント)は、不動産と金融の融合領域において、みずほフィナンシャルグループとの緊密な連携体制を活かし、国内外投資家のあらゆる不動産ニーズに戦略的な企画力と実行力で応え、高い技術力によって不動産に付加価値を創造する「付加価値創造型不動産AM会社」を目指します。 ■グループ会社の事業: ・みずほリアルティOne:子会社の経営管理 ・みずほ不動産投資顧問:国内外の投資家に対する不動産投資顧問事業 ・みずほリートマネジメント:投資法人の資産運用 |
代表者 | - |
URL | http://www.mizuho-realtyone.co.jp |
設立 | 年2015年10月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 90名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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