派遣社員
■建設プロジェクトの事務所において、監理技術者複数名の事務支援・内勤業務を行います。
【仕事内容】
・書類の作成、文書管理や整理(建設施設関連)
・会議資料作成
・スケジュール管理
・文書回覧
・郵便物などの集荷集配
・その他庶務(電話対応、備品管理など)
★長期のお仕事!
国内No.1の建設コンサルタント、東証プライム上場グループ企業ならではの手厚い福利厚生、年間休日120日以上!
事務のご経験があり、フットワーク軽くお仕事いただける方のご応募をお待ちしております!
*変更範囲:会社の定める業務
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
|---|---|
| 雇用形態 | 派遣社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 所在地:沖縄県中頭郡 那覇市より車で1時間程度、マイカー通勤相談OK *変更範囲:派遣先が定める事業所等 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 200万円~250万円 |
| 待遇・福利厚生 | ■給与 時給:1,250円~1,300円 ※経験や希望により考慮します。 月給目安:180,000円~196,000円前後 (給与には退職金及び賞与相当額を含みます) ■交通費別途支給、時間外業務手当 ■福利厚生 ・社会保険加入(健康保険、厚生年金保険、介護保険、雇用保険、労災保険) ・建設コンサルタンツ企業年金加入 ・健康診断(年1回)、35歳以上は人間ドック受診OK ・福利厚生パッケージサービス加入 ・キャリア形成支援(年次研修、キャリア面談)等 |
| 休日・休暇 | ■休日 ・完全週休二日制(土日祝日) ※現場の進捗状況により、多少の休日勤務が発生する可能性あり ★年間休日120日以上 ■休暇 就業規則に基づき以下の休暇を付与、および取得頂けます。 ・年末年始休暇 ・年次有給休暇(初年度10日、最大20日※入社月に応じて入社時に付与) ・子の看護休暇・介護休暇 ・産前産後休業・育児休業・介護休業 ・特別休暇(慶弔休暇等) ・リフレッシュ休暇(勤続年数により付与の時期がございます) |
| 応募資格 | ■必須 ・Word、Excelなどofficeソフトの基本的な操作が可能な方 ・積極的にコミュニケーションを取っていただける方 ■尚可 ・何かしらの事務経験 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
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