正社員
【職務概要】
同社の社内SEとして、社内のシステム環境をより最適化し、テクノロジーを用いた新サービスの開発を視野に入れ、IT関連全体のグラウンドデザインを主動していただきます。
【職務詳細】
・システム部門の組織設計/マネジメント
・IT戦略/予算の策定
・戦略系、情報系、業務系の各領域のシステム開発/導入
(実現化方針策定、要件定義、投資の評価、協力会社の選定、開発およびベンダーコントロール、プロジェクト管理、運用テスト・検収)
・既存システムの運用/改善
・システムを利用したBPR
【職務の魅力】
経営層のITに関する理解もあり、数年でAWSやSalesforceの導入をはじめとし、新規システムの導入には前向きです。
また、2021年はオンラインフィットネス事業も始め、既存の店舗型事業やアパレル事業、フード事業と共に事業を拡大していく方針です。
IT部門に求めらるミッションも日に日に増えており、様々なプロジェクトを経験できます。
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(Web・オープン系) > プロジェクトマネジャー(PM)、プロジェクトリーダー(PL)(Web・オープン系) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内システム開発、社内システム運用 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都中央区銀座6-10-1 GINZASIX 10F 東京メトロ浅草線・日比谷線「銀座」駅徒歩2分 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~750万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:500万~800万円 月給制:月額357100円 賞与:業績賞与 年2回 昇給:年1回(5月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: ■FEELCYCLE無料利用可■保養所(ハワイ、熱海など無料で利用可能)■社員割引制度、ベンチャーバンクグループ社員割引制度、ベンチャーバンクグループクリニックでの美容サービス割引、オリジナルアパレル社員割引■定期健康診断、保険外がん治療費用補助■カフェテリアプラン ■勤務時間:9:00~18:00(標準)フレックスタイム制 フレキシブルタイム:5:00~22:00 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 週休2日制(休日は会社カレンダーによる)フレキシブル休暇入社月より付与(年間12日)土日祝・平日問わず取得可能、年間休日平均:121日(2021年実績)※年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、特別休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・WEBサービス構築経験 ・C、C#、Java、Python、PHP、Rubyのいずれかの言語を使用したシステム開発経験3年以上 ・プロジェクトマネジメント経験3年以上 ・システム要件定義、設計、開発、テスト、導入までの一連のシステム開発経験 ・Linux/Windows サーバー構築経験 ・AWS/GCP/Azureなどのクラウドを使用してシステム開発経験 【尚可】 ・システム部門運営経験 ・部門予算策定経験 ・業務改善経験 ・ベンダーコントロール経験 ・事業会社の社内システムエンジニア経験 43歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社FEEL CONNECTION |
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所在地 | 〒104-0061 東京都中央区銀座6-10-1 GINZASIX 10F |
事業内容 | <事業概要> ■フィットネス事業 ■アパレル事業 ■オンラインフィットネス事業 |
代表者 | 橋本 英治 |
URL | https://www.feelconnection.co.jp/ |
設立 | 年2016年10月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | 43,600百万円 |
従業員数 | 5,406名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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