NEW 正社員
【職務概要】
同社をはじめとするグループ各社の支払業務を担当していただきます。 まずはじめは日常の出納業務からご担当いただき、徐々に業務範囲を広げていくことを想定しています。
【職務詳細】
・支払チェック、手配業務
・海外送金、資金移動
・銀行権限管理
・一部会社の月次業務(伝票入力、預金残高照合など)
・支払業務に係る部署内運用整備、提案、問合せ対応など
これらの業務から慣れていただき、ご希望によっては2から3年後に月次決算や年次決算などに関わっていただくことも可能です。 同社をはじめ、グループ内では多種多様な事業が立ち上がります。 安定した基盤のもと、様々な事業に経理として携われる点がDGホールディングスの経理の特色です。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区六本木三丁目2番1号 住友不動産六本木グランドタワーDMMグループ総合受付24階 東京メトロ 南北線「六本木一丁目」駅より直結 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:360万~450万円 年棒制:月額300000円 賞与:- 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(4~6ヵ月) ■福利厚生: 交通費支給(月上限5万円まで)/関東ITS健保/慶弔休暇見舞金/退職金制度/資格受験費用補助/AWS・GCP・Azure実弾演習場制度/FamilyDay/誕生日ギフト/社員割引関連(DMM社内割引、在宅系サービス法人割引、飲食系サービス法人割引、旅行代理店割引) ■勤務時間:フレックスタイム制度(フレキシブルタイム8時~20時/コアタイム11時~17時) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土・日)/祝日/有給休暇/介護休業制度(実績有)/産休育休制度(男女共に実績有) |
応募資格 | 【必須】 ・事務経験(2年以上) ・日商簿記3級保有、または同等の知識 ・Excel中級(ピボットテーブル、VLOOKUP)程度のスキル 【尚可】 ・経理業務経験 ・日商簿記2級程度の会計知識 ・税務関連の知識、経験(法人税、消費税、源泉所得税の基礎的な理解) 42歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 合同会社DMM.com |
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所在地 | 〒106-6224 東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー24F |
事業内容 | ■事業概要 「なんでもやってるDMM」として成長中! 会員数4,101万人を誇る総合サービスサイト「DMM.com」を運営。 |
代表者 | 亀山敬司 |
URL | https://dmm-corp.com/ |
設立 | 年1999年11月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | 347,600百万円 |
従業員数 | 2,305名 |
平均年齢 | 34歳 |
主要取引先 | - |
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