正社員
【職務概要】
システム企画及びシステム導入を牽引する社内SE(システム導入)、ヘルプデスク担当として、以下の業務を担当頂きます。
【職務詳細】
・社内システム企画、開発(リプレース、新規導入)企画、要件定義、開発、テスト、リリースすべてのフェーズ
・社内システムの運用、メンテナンス/小改修
上記システム導入だけでなく、ヘルプデスク対応なども行っていただきます。
・社内メンバーからの問い合わせ対応
・他部署との連携及び調整
・PC、スマートフォン、タブレット関連の運用
・ユーザアカウントなどの管理
【同社の特徴】
平均年齢は38歳と若く、自由闊達で明るく風通しの良い社風です。
幅広い業務を経験したい方、専門性を磨きたい方、大きな案件に携わりたい方等、前向きに業務に取組みたいといった志向性の人材にとって活躍出来るフィールドがあります。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 情報化戦略・推進 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内システム開発、社内システム運用 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区大手町1-9-5 大手町フィナンシャルシティ ノースタワー24F 東京メトロ丸ノ内線「大手町」駅より徒歩1分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:300万~600万円 月給制:月額210000円 賞与:年2回(業績に応じて支給) 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当、残業手当、退職金制度(退職共済加入)、資格取得支援制度、各種研修制度、特別報奨制度、必要書籍の購入自由、公認会計士協会・税理士会等の年会費負担 など ■勤務時間:フルフレックスタイム制(標準労働時間8時間) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日120日、完全週休二日(土日)、有給休暇、祝日、慶弔休暇、年末年始、試験休暇、(試験日+10日間)、アニバーサリー休暇、創立記念日、プレミアムデー、永年勤続休暇 ※入社初年度の有給休暇日数は入社月により異なります。 |
応募資格 | 【必須】◆以下、いずれか必須 ・基本情報技術者試験合格者または同程度の知見をお持ちの方 ・システム開発における要件定義、設計、コーディングなどの経験がある方 ・社内及び社外で複数のステークホルダーとの調整の経験がある方 【尚可】 ・SIerとしてエンドユーザ対応を行ったことがある方 ・システム運用やシステム開発でのリーダー経験がある方 ・ワークライフバランスを実現しながら腰を据えて働きたい方 35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社AGSコンサルティング |
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所在地 | 〒100-0004 東京都千代田区大手町1-9-5 大手町フィナンシャルシティ ノースタワー24F |
事業内容 | ■事業内容 (1)税務会計:税務・会計顧問、セカンドオピニオン/各種税務申告業務/組織再編支援/連結会計・連結納税運用支援/管理会計導入・運用支援/グループ会社管理支援 (2)事業承継:事業承継スキームの立案・実行支援/財産承継スキームの立案・実行支援/財産評価・自社株対策/財産管理・運用コンサルティング/相続税試算・相続対策支援 (3)国際:国際税務コンサルティング/海外進出コンサルティング/移転価格コンサルティング/インバウンドサービス/個人国際税務サービス/海外子会社管理サービス |
代表者 | - |
URL | https://www.agsc.co.jp/ |
設立 | 年1970年10月 |
資本金 | 35百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 613名 |
平均年齢 | 38歳 |
主要取引先 | - |
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