NEW 正社員
【職務詳細】
■コンサルティング営業担当:パイプライン開拓、受注確保、受注後の継続・拡大提案
・顧客からコンシューマ向けデジタル製品の店頭での販促課題をヒアリング
・最適な販促企画(店頭イベント等)、製品研修企画(販売員向け研修等)の提案書作成
・顧客への提案
・受注後はプロジェクト実行支援担当メンバーと情報連携
・顧客との定例報告会へ参加しプロジェクト実行支援担当のフォロー
・実施結果をもとに改めて、継続・拡大の提案
■プロジェクト実行支援担当:受注後の手配、品質管理、納品
・サービスの提供にむけて計画(WBS、予算確認など)
・必要リソースの手配
・タスク、スケジュール、チームの管理
・クライアント窓口担当として折衝
・データ集計・分析・レポーティング
・クライアントとの報告会を実施
・ベストプラクティスの収集、ナレッジマネジメント
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(営業・マーケティング) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都渋谷区道玄坂2丁目25-23道玄坂通 5階 JR各線「渋谷」駅徒歩5分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:391万~704万円 月給制:月額326000円 賞与:無 昇給:年2回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(1~6ヶ月※条件の変動なし) ■福利厚生: スキルアップ支援・各種研修制度(資格合格時の受験費用は全額会社負担/オンライン研修「Smart Boarding」が無料/勉強時間に応じたリスキル手当あり)、副業可(※申請制)、通勤手当(上限3万円/月)、等級手当 ■勤務時間:10時00分~19時00分※プロジェクトや繁忙期により若干の変動あり 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日120日、完全週休2日制(土日祝相当※土日祝日イベントで出勤する可能性あり)、年次有給休暇(初年度10日間)、年末年始休暇、慶弔休暇、産前産後の休業/育児休業、介護休業、看護休暇、裁判員休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・BtoC営業経験3年以上(BtoBでも可) ・プロジェクトの進行・管理の実務経験3年以上 ・ビジネスレベルのPCスキル 【尚可】 ・人材会社での人材ビジネスの実務経験3年以上 ・PC関連製品における家電量販店での実務経験3年以上 ・モバイルキャリア業界実務経験3年以上 ・教育・研修の企画・運営・講師の実務経験3年以上 40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | ソーシャルシフト株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-25-12 道玄坂通5F |
事業内容 | ■企業理念 現代の企業が直面するデジタル人材不足の課題に対し、未経験者からキャリアチェンジを目指す全ての方に平等な教育と訓練の機会を提供します。そして、個々の市場価値を高め、雇用機会を創出する事で、誰もが活躍できる社会の実現を目指します。 |
代表者 | 四宮 浩二 |
URL | https://www.socialshift.work/ |
設立 | 年2023年11月 |
資本金 | 20,000,000円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。