正社員
【職務概要】
不動産賃貸・不動産仲介・生地小売業を手掛ける同社の経理担当として、日次の経理業務を中心にお任せします。
将来的には給与計算、社会保険業務等の労務管理もご担当頂きます。
【職務詳細】
・仕訳、入力、入出金管理、売・買掛金管理
・振込確認、小口現金管理、支払処理、経費精算
・請求書の作成、発送業務
【使用ソフト】freee会計
【入社後の流れ】
入社後まずは仕訳業務や会計ソフト入力作業など、簡単な事務業務からお任せします。その後慣れてきたら日次業務、決算業務や給与計算等、経理としてスキルアップするための業務をご担当いただきます。
OJT等を通して、1人前になるまでしっかりサポートいたしますので安心してご入社ください。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都渋谷区神南1-20-16 JR山手線「渋谷」駅より徒歩7分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:400万~500万円 月給制:月額210000円 賞与:年1回(4月) 昇給:年2回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当、家族手当、退職金制度(勤続3年以上が対象)、プレミアムフライデー(毎月の最終金曜は15時退社可能)、ベネフィットステーション(カフェエリアプラン年間最大で12万円の利用可)、資格取得支援制度 ■勤務時間:9:30~18:00 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日124日/完全週休2日制、有給取得(取得率70%以上)、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、育休・産休制度(育休後復帰率100%) |
応募資格 | ☆☆☆☆☆業界未経験・職種未経験、第二新卒の方も大歓迎☆☆☆☆☆ 【必須】 ・簿記2級をお持ちの方 ・事務経験のある方 35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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