正社員
【職務概要】
同社の総務として社内イベント対応や備品管理、システム管理など幅広い業務をお任せします!
【職務詳細】
■社内システム管理(社内稟議承認システムの運用・管理、承認ルートの設定・メンテナンスなど)
■備品管理(複合機・電話などのリース手配・解約、各種備品の購入・管理など)
■各種イベント対応(創立記念式典、防災訓練・防災用品管理、社内イベント企画・運営など)
■その他付随業務全般
【入社後】
基礎研修・OJT研修を通して必要な知識、業務の流れを学んでいきます。
簡単な業務から始めていき、3カ月後の独り立ちを目標に取り組みます。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > サーバ運用、保守 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > マシン運用、保守 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都大田区西蒲田8-2-12 JR京浜東北線「蒲田」駅より徒歩5分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:375万~450万円 月給制:月額245000円 賞与:年2回(業績連動) 昇給:年1回(4月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月(条件の変更なし)) ■福利厚生: ■退職金制度■確定拠出年金制度■財形貯蓄制度■弔慰金、見舞金制度 ■財形貯蓄制度■資格取得支援制度■親睦会活動■同グループ宿泊/飲食施設の社員割引■マジックキングダムクラブ■保養所 ■勤務時間:9:00~17:45 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 年間120日/完全週休二日制(シフト制)、夏期3日、年末年始4日/有給休暇(入社半年経過時点10日 最高付与日数20日) |
応募資格 | 【必須】※両方必須 ・普通自動車免許(AT限定可) ・バックオフィスでのご経験、もしくは基本的なパソコンスキルを使用した業務経験(Word・Excel・PowerPoint等) 35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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