正社員
【職務概要】
同社のマーケティング部にて、自社の蓄積された膨大なマーケティングデータの分析を通した「徹底的な顧客の理解」や「最適なアプローチ手段」の検討・実施までを幅広くお任せします。ただデータを分析するだけではなく、マーケティング上の課題抽出や仮説立案、解決するための打ち手の検討、施策立案まで担当します。成長を続ける同社のマーケティングを支えるポジションとして活躍いただけます!
【職務詳細】
■施策提案/効果検証…認知~検討~購入までの各ファネルを横断した施策分析、施策提案、効果検証など
■モニタリング整備…同社のオンプレやGCP(Bigquery)等を使用し、スプレッドシートやデータポータルなどでデータの可視化
■施策立案…データ分析で得た顧客の深い理解を使い、アドホックで素早い顧客理解および施策立案への応用
▼導入環境
・開発言語 SQL(Bigquery),HTML, CSS, JavaScript,Python
・使用ツール Slack,Marketo,KARTE,GoogleAnalyticsUA,GoogleAnalytics4,GoogleTagManager
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 市場調査、分析、マーケティングリサーチ ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(Web・オープン系) > データベース設計(Web・オープン系) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー 20階 JR「東京」駅[京葉線地下出口]より徒歩3分(丸の内三丁目出口6 直結)、東京メトロ有楽町線「有楽町」駅より徒歩5分 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~750万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:500万~800万円 月給制:月額350000円 賞与:年2回(6月・12月) 昇給:年2回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(5ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当/各種表彰制度/資格取得報奨金制度/宅建士資格補助/慶弔見舞金制度/産休育休制度/出産祝い金制度/LDH休暇(生理休暇)/妊活コンシェル制度/確定拠出年金 等 ■勤務時間:9時00分~18時00分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日110日(完全週休二日制・土日)+計画有給休暇5日+特別休暇3日で実質年間休日118日 |
応募資格 | 【必須】下記いずれかの経験をお持ちの方 ・SQL(MySQL, PostgreSQL)、またはBigQueryを使ったデータ分析の実務経験 (1年以上) ・何かしらの分析業務(顧客分析や商品分析など)の実務経験 【尚可】下記いずれかのスキルを有する方 ・Pythonを用いたデータ分析やデータ編集 ・GoogleAnalytics UA、GoogleAnalytics 4の利用経験 GoogleTagManagerの利用経験 ☆★この仕事のポイント★☆ ・データを単なる数字ではなく「顧客」として理解していくため、より顧客視点での施策立案が可能です。 ・機械学習を用いたプログラムの作成も行っているため、エンジニアスキルを伸ばすこともできます。 40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社オープンハウスグループ |
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所在地 | 〒100-7020 東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー20F |
事業内容 | ■ビジョン: 誰にも真似のできない日本一の不動産会社を目指します。 企業憲章に「やる気のある人を広く受け入れ、結果に報いる組織を作ります」という一文があります。 完全に実力主義であり、優秀であれば年齢・経歴は一切関係なく要職に抜擢していく会社です。 優秀な社員にますます活躍の場を与え、ポテンシャル社員にもいつでも飛躍できるチャンスを与え、 圧倒的成長を続けて日本一となり、そして日本の年功序列によった風土に一石を投じたいと考えています。 |
代表者 | - |
URL | http://oh.openhouse-group.com/ |
設立 | 年1997年9月 |
資本金 | 20,131百万円 |
売上 | 1,148,484百万円 |
従業員数 | 5,828名 |
平均年齢 | 29歳 |
主要取引先 | - |
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