正社員
【職務概要】
クライアントの経理会計業務の遂行、管理、改善支援をお任せします。
【職務詳細】
・支払業務
・納付手続
・経費精算
・会計起票
・月次決算
・年次決算
・固定資産管理
・法定調書合計表、給与支払報告書
・クライアントからの質問や相談への対応
・業務フローや管理体制の改善支援
基本的にはクライアント1社に対して2名以上のチームを組成し、契約内容に応じて各種業務を行います。
一人あたり3社から5社程度、担当をシェアしていただきます。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区五番町6番地2 ホーマットホライゾン JR・メトロ各線「市ケ谷」駅徒歩2分 勤務地変更の範囲:取引先(案件先)の勤務地により異なる |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:400万~600万円 年棒制:月額250000円 賞与:年俸は、1/16を月々支給、残りを年2回に分けて支給します。 昇給:有 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当(定期代支給)、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度(確定拠出金制度・中小企業退職金共済加入) ■勤務時間:9:30~17:30 (実働7時間) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日126日以上】完全週休2日制(土/日)祝、年末年始休暇(12/30~1/4)、有給休暇、慶弔休暇、産休・育休、夏季休暇、試験準備休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・事業会社または会計事務所で経理会計の実務を3年以上 ・担当する会社の主担当または実務責任者としての経験 (税務部分は除く) 【尚可】 ・経理会計業務の改善 ・ITツールやクラウドサービスの導入の主導 ・法定調書合計表、償却資産申告書、給与支払報告書等の作成 ・EXCEL中級レベル(ピボット等) ・上司や部下との日常的な業務コミュニケーション ・日商簿記3級以上 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社OAGコンサルティング |
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所在地 | 〒102-0076 東京都千代田区五番町6-2 ホーマットホライゾンビル |
事業内容 | ■事業内容: (1)経営改善&成長支援コンサルティング (2)事業再生コンサルティング (3)M&Aコンサルティング (4)事業継承コンサルティング (5)その他 |
代表者 | - |
URL | http://www.oag-c.com/ |
設立 | 年2000年6月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 480名 |
平均年齢 | 38.5歳 |
主要取引先 | - |
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