正社員
【職務概要】
化粧品部門のデジタルマーケティング部にて
営業企画に関する業務を担当いただきます。
【職務詳細】
マーケット及び自社製品の分析と営業戦略の立案をお任せします。
・営業部、インストラクター部、サロン支援部、ブランド統括部
ならびに関係部署との連携(ハブ機能)による販売戦略の策定
・販売計画の実現に向けた進捗管理及びリソースの検討
・代理店・サロン・顧客目線に立った、
各種プロモーション(デジタル・リアル)の立案から販売戦略
・販促物、カタログや営業起案のツール制作等の制作及び管理
・売上、販売に関する実行支援のための部署間連携
・実績分析や調査を行った結果からのアラート出し及び善後策の策定(情報提供)
・新ブランド発売時における販売戦略並びに販売手法の考案
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都中央区日本橋2-1-14日本橋加藤ビルディング 3F 東京メトロ東西線「日本橋」駅より徒歩1分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:400万~620万円 月給制:月額226200円 賞与:年2回(過去実績:年間約5ヵ月) 昇給:あり ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当、勤務地手当(東京:25000円)、厚生手当、借上社宅(住宅補助)、帰省手当、子供手当(扶養) ■勤務時間:9時00分~17時25分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土日)/祝日/年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数)/年間休日日数120日/年末年始/春期/夏期 |
応募資格 | 【必須】 ・営業・営業企画・マーケティング経験 3年以上 【尚可】 ・化粧品等関連業界の経験 ・消費財メーカーでの経験 35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。