NEW 正社員
【職務概要】
同社にて以下業務をお任せいたします。
【職務詳細】
・大規模データの管理、抽出、マネジメント
・プロジェクト進行管理
・業界調査
・業務改善
・運営事務
同社が運営している事業の堅調な成長を受けて、長期の事業戦略において重要なプロジェクトを推進いただく役割です。アシスタントとして発生する業務を幅広にお任せしたいと考えています。
【ポジションの魅力】
取締役直下の環境の中、さらなるサービスの強みを生み出し事業や会社を伸ばしていくことを、アシスタントとして支えていただきます。
そのため、第一線で活躍してきたメンバーと共に、大きな課題に向き合えるダイナミックな経験を得られます。
レガシーな業界へ新しい価値を説き、創造していく「道なき道を切り開く、新市場の開拓者」として、社会へ大きなインパクトを与える事業を世の中のスタンダードにしていく醍醐味のあるお仕事です。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー13F 東京メトロ日比谷線 「六本木」駅 1出口(コンコースにて直結) 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:300万~600万円 月給制:月額210000円 賞与:年2回 昇給:年2回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3カ月) ■福利厚生: 住宅補助(該当条件により月額3万円支給)、健康診断・インフルエンザ予防接種など ■勤務時間:10:00~19:00 休憩時間:60分 ■喫煙情報:敷地内禁煙(喫煙場所あり) |
休日・休暇 | 年間休日120日以上、完全週休2日制(土日祝)、年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇、育児休暇、産前・産後休暇 |
応募資格 | 【必須】 下記いずれかに該当する方 ・マクロ、VBA などを活用した業務効率化経験がある方 ・SQL、Access などを活用したデータ抽出、分析経験がある方 ・基幹システム導入プロジェクトなどの参画経験がある方 ・請求書や売上計測などの間違えてはいけない数値を、主責任者レベルで管理していた経験がある方 ・Google Apps Script や Excel テンプレートの作成、社内業務システムの改修などにおいて、自分だけではなく他者が使うための工夫をした経験がある方 【尚可】 ・IT企業での業務経験 ・医療介護業界 or 人材業界での経験 35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。