NEW 正社員
【本ポジションに関して】
未経験の方もできることから実際の業務に取り組んでいただき、自分次第ではありますが、やる気がある人の成長スピードは格段に早いです。
また、先輩社員からのサポートも丁寧にさせていただきますので安心してチャレンジいただければと思います!
■具体的な業務内容
・経理業務
①支払い申請対応業務
②各種書類作成、対応業務
(請求書、納品書作成から提出等)
・IT総務
①備品の受発注管理
②PCやネットワークのセットアップ、管理
備品の受発注管理
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 〈勤務地〉 東京都新宿区 〈勤務時間〉 09:30~18:30 ※実労働時間8時間、休憩1時間 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 〈給与〉 想定年収:350万円~450万円 月給:25万円~32万円 ■昇給:年2回 ■賞与:年2回 ■試用期間:3ヶ月 〈福利厚生・諸手当〉 ・社会保険完備、交通費支給、住宅手当、家族手当、健康診断 ・各種社会保険完備 (雇用・健康・労災・厚生年金) ・社外研修・セミナー費用全額負担(要審査) ・育児短時間勤務 ・食事会(達成会・歓迎会・誕生日会など) ・各種イベント有り(お花見、忘年会、スポーツイベントなど) ・社員旅行(年1回) ・健康診断 ・人間ドック /婦人科健診 /インフルエンザ予防接種 ・家族・扶養手当(配偶者:1万円、子1人:5000円/月) ・住宅手当(2万円/月)(条件あり) ・育児支援制度有り ・交通費支給有り(限度額:月2万円)※バス利用の場合は直線距離2km以上で支給対象になります。 |
休日・休暇 | 〈休日〉 休日:土日祝休み 年間休日:120日 〈休暇制度〉 年末年始休暇(9日)、夏季休暇(5日)、GW休暇、特別休暇、慶弔休暇、産休・育休、有給休暇、プレミアムホリデ、 ※産休・育休取得実績あり |
応募資格 | 〈応募必須条件〉 ・グループ理念に共感し、共に当グループを創りあげる意思をお持ちの方 ・基本的なビジネスマナーをお持ちの方(社会人経験3年以上) ・基本的なPCスキル:簡単な関数が使用できる (Excel、Word、PowerPoint) 〈歓迎(WANT)〉 ・事務職経験、営業事務経験 ・経理業務の実務経験(簿記資格があれば尚可) ・IT機器の管理・運用の経験(PCキッティングやネットワーク設定) ・多様な業務を効率よくこなせるマルチタスク能力 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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