NEW 正社員
▶製造部で管理・運営している設備点検依頼、安全講習依頼、トラックの手配等の事務作業
および安全レベル向上のためのルーティン業務を担当していただきます。
具体的には
・設備点検の手配・立会および安全講習手配
・安全パトロールとPPE(ヘルメット、安全柵等)の準備
・トラック手配および荷受・出荷対応
・元請送り出し教育、ボール盤やバンドソー使用法の教育実施
・作業手順書の作成・更新
・その他軽作業
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 〈勤務地〉 本社 住所:東京都江東区 勤務地最寄駅:東京メトロ有楽町線/辰巳駅 転勤の可能性:なし 〈勤務時間〉 09:00~18:00 夜間勤務:なし 月間平均残業時間:10時間以下 〈補足情報〉 <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~15:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 〈給与〉 想定年収:300万円~500万円 月給:22万円~35万円 賞与回数:業績賞与 昇給:年2回 試用期間:6ヶ月(条件に変更なし) 〈福利厚生・諸手当〉 社会保険完備、交通費支給、社宅・寮 補足情報: ■服装自由 ■毎日の無料ランチビュッフェ ■無料自動販売機設置(ドリンク・スナック) ■こだわりの高級コーヒーマシーン ■社員専用オフィスジム ■毎月のチームディナーサポート 会社から半径4km圏内に在住の場合社宅制度(会社名義で契約)適用可能 ※給与天引きになるため税制上有利になります |
休日・休暇 | 〈休日休暇〉 休日:土日休み 年間休日:120日 休暇制度:有給休暇、慶弔休暇、産休・育休、介護休暇、特別休暇、年末年始休暇 補足情報: ●完全週休二日制(休日は土日のみ) ※祝日は出勤日になりますが、振替休日の取得が可能です。 ●年次有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) ●年始年始休暇 ●慶弔休暇 ●介護休暇 ●マタニティ休暇(取得・復帰実績有) ●育児休暇(取得・復帰実績有) ※その他、会社カレンダーに準ずる休日 |
応募資格 | ■必須 ・OAスキル(Excel等、MS Officeツールへの理解)がある方 ・几帳面で細かい作業が得意な方 ・コミュニケーションが得意・好きな方 ※35歳くらいまでの方が対象となります。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。