派遣社員
サイバーエージェントグループの有名タイトルを運営しているゲーム会社で、カスタマーサポート業務をお任せします。
<業務概要>
今後リリース予定の新規スマートフォンゲームタイトルにおいて、CSオペレーター業務を担当いただきます。
【具体的には】
・ゲームに関する問い合わせの1次・2次対応(メール)
・エスカレーション対応
・行動ログの調査
・ゲームの実機による動作確認
・プロジェクト内各セクションとの連携/情報共有
▼服装:私服
▼働き方:週3日出社、週2日在宅勤務
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 渋谷駅より徒歩5分、神泉駅より徒歩8分 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~ |
待遇・福利厚生 | 時給1700円 ☆想定月収33万5700円(8H×20日+残業30H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】10:00~19:00(実働8時間) 【残業】30時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆メールでのカスタマーサポートの経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。