派遣社員
国内最大級の広告サービス企業で、営業アシスタントをお任せします。
【具体的には】
・Web広告の入稿スケジュール調整、案件管理
→社内外とチャットやメールでやりとり
・社内システムを用いて受注入力、顧客情報入力業務
・Excelを使用したデータ集計
→VLOOKUPやSUMIFなど、条件関数を使用します(新規で組む作業はありません)
・社内外との調整業務(メール・Slack等のやり取り)
・その他付随する業務
<補足>
社内外問わずメールやSlackを使用してのテキストコミュニケーションがメインです!
基本電話は発生しませんので、ご安心ください!
<使用ツール>
チャットツール:Slack
社内システム:Salesforce
Officeツール:Excel
▼服装:私服
▼働き方:週3~4日在宅勤務、週1~2日出社
※始めの1週間程度はOJTの為出社いただきます。
▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 赤坂見附・永田町駅より徒歩1分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1800円 ☆想定月収30万4800円(8H×20日+残業7.5H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:00~18:00(実働8時間) 【残業】5~10時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆Excel(VLOOKUP)を用いたデータ集計経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。