NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/14(木)〜2025/2/12(水)
【医療業界経験を活かす】導入サポート◆システム導入時の歯科向け操作説明・フォロー◆土日休・残業ほぼ無
~医療業界経験を活かす!歯科×IT トップクラス業務効率化システム/SaaS型システム導入時のインストラクトをお任せ~
自社開発の歯科向けシステムの導入時フォローをお任せします。個人対応はなく、歯科医院向けとなります。未経験でも研修があり、安心してご活躍頂けます。
■業務概要:
自社開発の業務効率化システム「Apotool&Box」を導入する歯科医院が日々の業務においてスムーズにご活用していただけるようサポートしていただきます。歯科医院の悩みを解決するために、どのようにサポートすれば顧客体験を向上させることができるか考え、実行していただきます。
■業務詳細:
他部署との連携・調整なども行いながら、下記導入サポート業務、場合により訪問サポートをお任せします。
◎導入サポート業務内容
・アポツールの設定案内及び操作方法の説明、スケジュール調整
電話/zoomで稼働日までのスケジューリング、基本設定やweb予約、メッセージ送信についてご案内。操作方法説明は訪問する場合も有。
・各種オプションの使い方や設定の説明
・対応履歴をsalesforceへ入力
・chatwarkで医院様の問い合わせ対応
・マニュアル整備、新しくリリースされた機能についての情報アップデート、機能改善提案等
■組織について:
成約後導入出来るようにするまでのサポートを行う「導入サポートチーム」への配属となり、20代~30代の4、5名のメンバーが在籍しています。
■フォロー体制:
業界未経験でご入社頂く方も多い為、経験の有無に関わらず業界・製品研修を入社後1~2週間かけて実施しています。
その後1~2か月は先輩社員についてOJTで業務経験を積んで頂きますが、近くに先輩社員がいる為困った時にはすぐに声を掛けられる環境です。
■働き方:
対応時間が10時~18時までと決まっており、基本残業はほぼありません。
■担当製品について:
歯科医院における予約管理など基本的な機能から、業界では革新的な医療者同士の相談プラットフォームなどを搭載するシステムです。紙ベースの業務フローからIT化を検討しているお客様は多く、その中でも同システムはクラウド型のため、初期費用やスピード感で興味を持っていただけることが多いのが特徴です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > パッケージ導入コンサルタント(ERP・SCM・CRM等) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区新橋6-17-21 住友不動産 御成門駅前ビル 3F 勤務地最寄駅:都営地下鉄三田線/御成門駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> ※アクセス:都営三田線「御成門駅」A4出口より徒歩1分/都営浅草線・大江戸線「大門駅」A6出口より徒歩10分 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~500万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):237,100円~338,600円 固定残業手当/月:54,900円~78,400円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 292,000円~417,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※選考を通し、スキルやご経験に応じてオファー内容を決定します。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限月30,000円(実費支給) 社会保険:各種社会保険完備 <教育制度・資格補助補足> ・書籍購入補助(図書館制度) <その他補足> ・従業員持株会 ・健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険完備 ・お水、コーヒー飲み放題 ・関東ITソフトウェア健康保険組合 ・企業型確定拠出年金制度(2024年5月~) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・顧客折衝経験1年以上 ■歓迎要件: ・ITやSaaS企業でのサポート、営業経験 ・医療や歯科業界での勤務経験 ・ヘルプデスク、コールセンターでの勤務経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。