派遣社員
有名エンタメ企業のマーケティング本部で、営業事務をお任せします。
【具体的には】
▼メイン業務(5~8割)
・社内ツールを利用した各種契約・発注・支払いの申請時のサポート
・Accessへの広告データ入力、入力内容チェック
・その他付随業務
▼その他業務
・マーケティング本部メンバーからの問い合わせ対応
‐窓口、備品、各種申請方法、オフィス内ルールなど
・マーケティング本部メンバー、各取引先からの提出物の回収/発送
・各種書類のチェック
・名刺やお礼状などの各種申請
<使用ツール>
・GoogleWorkspace(メール、カレンダー、スプレッドシート)
・Slack
<補足>
始めは入力業務を中心にお任せしますので、マーケティング業界が初めての方でもご安心ください。
マニュアルの用意もありますが、運用ルールが変更となる場合もあるので修正の対応もお任せする想定です。
最初は出社もして頂きながら業務のレクチャーをしますので、分からないことがあっても聞きやすい環境です!
【体制】
メンバー:4名(女性)
平均年齢:35歳
*チーム内仲が良く和気あいあいとしてます!
▼服装:私服
▼働き方:週2日出社(火・木)、週3日在宅勤務
※初日は出社になります
▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙専用室あり)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 六本木一丁目駅より直結1分、六本木駅より徒歩5分、神谷町・溜池山王駅より徒歩6分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1750円 ☆想定月収28万4300円(8H×20日+残業2H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】10:00~19:00(実働8時間) 【残業】1~2時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆契約書もしくは請求書に関わった事務経験 ◆Excel関数の使用経験(VLOOKUP、SUMIF)※流用レベルでOK ▼基本的なPCスキル(Googleスプレッドシート、Microsoft Office、チャットツール) ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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